独身の友人と家族ぐるみの付き合いってできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 10:51:20

    >>7
    ないよ…
    旦那とは結婚式で会っただけだと思う

    • 0
    • 24/04/18 10:39:41

    あるとすれば夫婦と独身の3人が元々知り合いだった場合だけじゃない?
    大学の同級生とか同僚とか
    仮にそうだったとしても子供ができたらもう独身は遠慮すべきだよね
    これまでに参加させたことあるの?

    • 1
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/18 10:29:38

    旦那さんが気を遣わず仲良くできるタイプならいいのかな
    ウチの旦那は絶対無理だけど

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 10:28:53

    うわ絶対イヤ。
    旅行についてくるとかあり得ないから。
    ごめんねー家族だ・け・で行くからそちらも家族で行ってきたら?って言ってやれ。

    • 0
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 10:28:15

    友人は1人
    私は家族連れて参加ってこと

    • 0
    • 24/04/18 10:26:27

    変人だと思う。
    友人の家族と家族ごっことか気持ち悪い。
    自前で用意しなよって思う。

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 10:25:12

    幼なじみがそうだよ
    母親とふたり暮らしだからおばちゃんも誘うし
    うちの旦那も子供も友達みたいになってるから
    ご飯食べにお家行ったり来たりする

    • 1
    • 24/04/18 10:23:36

    それ主家族と独身の親兄弟と家族ぐるみってこと?
    主の家族に独身一人参加したいってこと?
    まあ、私の周りにはそんな変な人はどちらもいない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ