栃木の焼死体宝島龍太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 08:15:13

    日本人巻き込まないで韓国人だけでやれよ

    • 6
    • 24/05/01 08:16:50

    小説に出てきそうな登場人物たち

    • 2
    • 427
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 08:18:07

    どんな仕事もちゃんと働いてたら立派だね
    人を殺めて大金もらうなんて許されないよ

    • 4
    • 428
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 08:19:23

    姜容疑者もイケメンそうなのに
    もったいない

    • 3
    • 24/05/01 08:26:03

    若い人が多いね。
    私から見たら子供みたいな歳もいるし、なんか複雑な気持ちになる。

    • 1
    • 24/05/01 08:28:50

    関係者全員ク○なのでしょうね

    • 1
    • 431
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 08:30:13

    通名のおかげで、みんな韓国人なのかと思えてくるけどどうなんだろつ

    • 1
    • 432
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/01 08:31:50

    >>406 Nのためにで、窪田正孝の幼少期演じた子?

    • 0
    • 24/05/01 10:12:30

    >>432
    え?!あの吊り目の子??

    • 0
    • 434
    • スプーンレース
    • 24/05/01 10:19:52

    >>399
    なんだかむしろ被害者中国人って時点で報道減った気がする。
    殺害手口が残酷だし、むしろもっと報道されて良いと思ってたけど、この事件に日本人何人関わってるんだろ、他所でやってくれって感じ。

    • 2
    • 24/05/01 11:37:37

    逮捕されてる子達は宝島さん達と直接関係なく、バイト感覚で引受けたんだろうね。佐々木光容疑者は誰に頼まれたんだろう?

    • 2
    • 24/05/01 11:39:45

    新しく逮捕された元子役の子だけど、なんかはじめましてではない感じするな
    ウイザードで見てたのかな?
    とにかく既出感ある人だわ

    • 2
    • 24/05/01 12:01:10

    これは闇バイトなのか?

    • 0
    • 24/05/01 12:13:04

    これは闇バイトなのか?

    • 0
    • 24/05/01 12:15:22

    強盗も殺到も多いし、今度は殺人か、、、
    子供らを使って来る所が外国になって来たな。
    我が子を守ろう。

    • 3
    • 24/05/01 12:18:49

    ヤクザ?

    • 1
    • 441
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/01 12:19:17

    子役の子大河ドラマでてたんだ
    えーなんで

    • 1
    • 442
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 12:29:07

    お金が欲しかったのか、逆らえなかったのか

    • 1
    • 24/05/01 12:35:01

    結局、闇バイト殺人なの?
    だとすれば依頼主は捕まるのかな

    • 0
    • 24/05/01 12:35:35

    なんとなく


     飲食関係者

      ↓殺害依頼?

     ヤクザ

      ↓後処理依頼

     佐々木光

      ↓更に依頼

     他逮捕された3人


     
    大金が動いてるみたいだから
    それが出せるくらい稼いでる飲食関係者?

    • 1
    • 24/05/01 12:39:53

    >>406
    どうしてこうなっちゃったんだろう?
    お仕事が貰えなくなったとか?

    • 1
    • 24/05/01 12:40:19

    原告か被告か知らないけどなんか裁判やってなかった?
    まさか……その相手が黒幕とか……?

    • 2
    • 447
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 12:46:12

    火事を起こした後に謝罪も説明もないって、すごいな

    • 0
    • 448
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 12:51:28

    いかにもな怖い人達を想像してたから、華奢なお兄さん二人でビックリ
    女性は惨殺されてたのに

    • 4
    • 24/05/01 12:52:57

    今の時点で誰が殺したかわかってないよね。
    捕まった4人は殺人幇助なのでは?

    • 0
    • 24/05/01 13:21:37

    この人の経営してたお店はどうなってるんだろう。従業員もいるだろうし

    • 0
    • 451
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 13:25:31

    >>450
    とっくに再開してるよ

    • 1
    • 452
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 13:57:02

    >>449
    今回逮捕された20歳の2人がガレージで夫婦を暴行→那須に移動→火をつけるって感じで報道されてたはずだから
    報道通りなら殺害したのは今回逮捕された韓国籍の男、元俳優の2人になるよ?

    • 2
    • 453
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 13:59:47

    光、耀かー…やっぱり名前がね…

    • 5
    • 24/05/01 14:56:02

    20歳若いのにね。。

    • 3
    • 24/05/01 15:01:19

    なんちゃって俳優や自称俳優じゃなくて、めちゃくちゃ本格的な子役だったからビックリした。

    • 13
    • 24/05/01 15:03:00

    実際に手を下したから、無期懲役ぐらいになるのか…たった10年前はテレビで輝いていたのに。

    • 6
    • 457
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 15:08:37

    首やもみあげにタトゥー入れてるみたいだから俳優に戻る気なかったんだろうね、、
    どこで道間違えた?

    • 12
    • 24/05/01 15:12:26

    クラブで知り合ったんだってね

    • 1
    • 459
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 15:30:16

    >>432
    違うよ、小出恵介

    • 1
    • 24/05/01 16:17:24

    Eテレの社会科の番組に出てた子だよね?
    ショックだな

    • 4
    • 24/05/01 16:27:27

    >>456
    火をつけただけなんじゃないの?殺したのもこの子なの?

    • 0
    • 24/05/01 17:01:59

    >>461
    うそ、、、、

    • 0
    • 463
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 17:15:31

    >>445
    子供の頃から芸能界いたから悪い道にも外れやすかったとか?
    素行不良で解雇されたとか?

    • 3
    • 24/05/01 17:55:17

    どう考えても燃やすのは目立つよね
    普通に考えたら裸にして埋めた方が目立たないと思わないのかな

    • 3
    • 465
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 18:07:33

    >>457
    きらとって名前つけられるくらいだから生まれた時から親ガチャ失敗してたかも。いくら才能があっても環境が良くないとこうなる。

    • 11
    • 466
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 18:10:35

    >>448
    指示役がいて実行役はネットとか、いいバイトある的に集められた感じかな。それでやっちゃうのも怖いけど

    • 0
    • 467
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 18:12:59

    多分死体損壊だけだと思う…
    恨みないのにさすがにとどめ刺すような真似出来なくない?

    • 6
    • 24/05/01 18:16:34

    >>467
    今の世の中、闇バイトで人を傷つけたり殺したりしてる
    人に手を下すのは何も怨恨だけどは限らない

    • 1
    • 469
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 18:19:26

    >>467
    バイトならするやつはいくらでもいるだろうよ

    • 0
    • 24/05/01 18:23:03

    >>467
    それは、テレビに出てる元刑事も言ってたね
    殺害グループは別にいるのではないかって

    • 2
    • 24/05/01 18:24:04

    いや、2人は火つけただけでしょ

    • 3
    • 24/05/01 18:26:36

    奥さんのが特定遅れるくらいめちゃくちゃにされてたんだからそれだけ恨みあった人物がやったと思うよ

    • 10
    • 24/05/01 18:34:59

    >>467
    テレビでは大元の犯行グループは殺害が目的で
    遺体の隠蔽は二の次、下っ端に大金で委託したら上手く処理するだろうと思ってたら、
    下請けの下請け(もっと?)まで行って、杜撰に処理されて速攻バレたのでは?って言ってた
    その根拠は遺体の様子から、かなり怨恨が見られること、遺体遺棄した犯人2人が自分で殺したわりには隠蔽が杜撰で、逃亡もしている様子がない
    ってことらしい

    • 4
    • 24/05/01 18:36:24

    やらざる追えなくなる、どうやって、そうさせるのか?脅しか?脅しだけでは殺せないよな?
    何をさせられたのか?怖すぎる

    • 3
1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ