夫の上司に不倫の偽造をされた?

  • 旦那・家族
    • 9
    • トピ主です。
      24/04/18 11:57:21

    先ほど、夫のカバンに避妊具を入れたという上司から謝罪の電話がありました。
    終始へらへらしていて、とても反省を感じられるものではありませんでした。
    その上司が言うには今年の2月に夫と数名の上司との飲み会中に出来心でしてしまったそうです。
    なぜ数名いる飲み会のなかで夫を選んだのかというと可愛がっていてる部下だからというほんとに浅はかな理由でした。
    誠意も感じられませんし、夫と口裏合わせをしているかもしれないので、直接来てもらって謝罪をしてもらおうと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ