ママ友とランチ行っても自分の事を全然話さないママ友。

  • なんでも
    • 97
    • なべやかん
      24/04/18 14:11:03

    >>82
    聞くだけ聞いてって言うけど、どうなの?って聞いての話じゃなく、「聞いて!聞いて!」から始まり、「ここだけの話~」とか「誰にも言わないでね!」って話してるだけなんじゃないの?
    だとしたら勝手に話したくて話してるだけで、聞くだけ聞いてにはならないのでは?(笑)
    よくあるパターン、思い返してみな。
    しかも好きなだけ話して相手に話す間も与えなかったパターンもあり得る(笑)
    自分中心の物言い、いつになってもどんな年でも居るんだね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ