停まっている子供乗せ自転車に子供だけ

  • なんでも
    • 2
    • ラフテー鍋
      24/04/18 09:03:19

    仕事帰りの私が行く時間帯に毎回自転車乗せっぱなしの子供いて駐輪場じゃなくスーパーの入り口に停めてるから絶対見かけてた。
    少し斜めだし風ある日怖いと思ってたけど私が口出すことじゃないと思ってたら、倒れちゃった日があって子供は無事だったのかな?勝手に降りちゃったのか自転車と一緒に倒れたのか状況は知らないけど子供にめっちゃ怒ってたよ。

    それからも同じ場所に停めてたし子供に何かあるとは思わないのかね。
    転倒もだけど誘拐も怖いね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ