掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 60
    • カレー鍋
      24/04/18 12:14:32

    >>48

    >掛け持ちOKだから私の好きなようにシフト組める


    掛け持ちじゃなかろうと、
    普通の企業なら、従業員の休み希望4日までくらい受け付けるのは普通だと思うよ…。

    まさか雇用主が会社の都合を押し付けて、従業員の生活の自由を奪うような会社なの?

    従業員さんは月に何時間働かせていますか?休み無しで働かせて倒れたら立派な過労でしょ。

    なんか大丈夫?あなたの会社、マジで労働基準法違反してる企業じゃないよね?

    危険な匂いがプンプンするけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ