生後4ヶ月の赤ちゃんを連れた旅行について

  • 旦那・家族
    • 39
    • みぞれ鍋
      24/04/18 08:56:33

    今動かないから行きやすいってのはあるけど、それでもかなり制限はされるから、旦那さん旅行好きなら制限されることにイライラしそう。5泊なんて旅行先でゆっくりしよう計画じゃなく、ガッツリ色々する日も作りたいって感じだよね。逆に旅行が趣味!とかじゃないけど、ゆっくりしにいくかーくらいなら息抜きになっていいと思うけど、旦那さんはもどかしい気持ちになりそうだな。そこ話してみたら??朝早く出るのも無理だし、休憩しにホテルにちょこちょこ帰らなきゃいけない、夜は早めにご飯食べて早めにホテル帰ってお篭もりになるよーって。睡眠後退出てくる時期だし、疲れで夜泣きもする可能性ある。本当に楽しめそう?って感じでね。私は2歳の時に子連れで初旅行したけどそれでも制限はあったからねぇ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ