3万円のお小遣いで少ないだの足りないだの増やせだの言ってくる旦那

  • なんでも
    • 48
    • はも鍋
      24/04/17 22:59:09

    なぜ主さんはお小遣いいるの?
    私もう40だけど自分のお小遣いなんて取った事ないや。
    まぁ、主婦は家計からやりくり出来るってのもあるけど現金で毎月25000円を自分の懐に入れるとキツイよね。
    主さんには外に働きに出てる男性と専業主婦のサイフの中身って違うべきだとかの感覚はないの?
    男って見栄もあるじゃん。
    旦那が外で数百円をケチるくらいなら自分の分渡そうとかの感覚はない?
    ジェルネイルなんてお金がない主婦に必要かな?
    私もしてるけど自分でやり出したら上手くなってもうお金かかってないよ。
    うちは別にラブラブ夫婦ではないけど、旦那が数百円で困るような姿を想像したくはないから自分の分はゼロにするな。
    だからかうちの夫婦ってお金の喧嘩がないよ。
    どちらも相手に渡そうとするから。
    そんな旦那でも足らない時は足らないと正直に言ってくる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ