• No.20 ナーベーラー

    24/04/17 22:21:51

    別にビールを飲むなとかジュースやコーヒーを飲むなって言ってるんじゃないんです
    安くで買えるお店もあるのに、それをわざわざ定価のコンビニや自販機で買うのがおかしいって事です
    それでお小遣いが足りないとかもっと増やしてくれはなくないですか?
    私はコーヒーも買ってあるインスタントを飲んでいるし、お昼なんてほんとに残り物とかの質素な物です
    ランチとかも週に1回くらいしか行かないですし、25000円でも一切不満はないです
    そうやって節制して欲しいものがある時まで貯めていてそれで買っているのでこっそりお小遣いを自分だけ増やしたりもしてないです

  • No.25 いぶりがっこ鍋

    24/04/17 22:29:15

    >>20飲み代は小遣いから~ってのは分かるけど、お昼代とビール代はせめて食費からでよくない?
    ビールはスーパーで買った方が安いと分かってるなら箱買いしておけばいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。