3万円のお小遣いで少ないだの足りないだの増やせだの言ってくる旦那

  • なんでも
    • 20
    • ナーベーラー
      24/04/17 22:21:51

    別にビールを飲むなとかジュースやコーヒーを飲むなって言ってるんじゃないんです
    安くで買えるお店もあるのに、それをわざわざ定価のコンビニや自販機で買うのがおかしいって事です
    それでお小遣いが足りないとかもっと増やしてくれはなくないですか?
    私はコーヒーも買ってあるインスタントを飲んでいるし、お昼なんてほんとに残り物とかの質素な物です
    ランチとかも週に1回くらいしか行かないですし、25000円でも一切不満はないです
    そうやって節制して欲しいものがある時まで貯めていてそれで買っているのでこっそりお小遣いを自分だけ増やしたりもしてないです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ