車の保険、年払いで50万ってありえないよね

  • なんでも
    • 9
    • 行方不明の餅
      24/04/17 21:43:21

    もしかしたら色んな条件重なれば、そういう人もいるかも。
    我が家の場合、等級MAXで車両保険は条件付き100万円くらいの保険を我が子(18歳)も運転できるように年齢制限変えただけで月に1万円ちょいになった。
    等級で60パーセントちょい割引になってる状態で1万円ってことは割引なかったら25000円位だし年額にしたら30万円になっちゃうもん。

    ↑より車両保険高くしたり、等級低くしたりしたら年間50万円はありえそうな金額だと思うよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ