【速報】今夜巨大地震

  • なんでも
    • 29
    • ニラ鍋
      24/04/17 20:52:53

    あとこの人とか。この人は予言者と言える。

    -----
    2011年3月10日の投稿 
    (東日本大震災の前日)

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257345477


    2011/3/10 21:46
    私は仙台市に住む17歳なんですが、昨日のお昼にあった地震や今日の3時、6時の余震や1時間に何回も起きてる余震から、恐くて不安で眠れないんです。
    3時にあった地震からも結局40分くらいしか寝れず、そこからかなりの睡魔がくるにもかかわらず、どうしても眠れません。
    2011年3月7日と8日は具合が悪く、全く寝ていない状態で昨日は40分程しか寝れず、今日は寝ていません。
    眠さがMAX超えなのに、いざ横になると、あ揺れてると感じてしまい起き上がり…を、繰り返しています。
    4日で睡眠時間が40分程な為、かなり限界です。ニュージーランドの地震やチリの地震を見ているせいか私もう地震で死ぬの?もっと生きたいよ、と思ってしまいます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ