• No.11 しいたけ鍋

    24/04/17 16:42:18

    可愛いけど、辞める休む時にお菓子は要らないね。
    配らなかった人かつ嫌われ者だとまたそのことを永遠と言われ続けるよね。

  • No.16 てっちり鍋

    24/04/17 17:07:31

    >>11
    うちの職場もインフルで1週間休んだ人がこう言うお菓子配ってて自分も休んだら配らなあかんのかよって荷が重い、、
    辞めた人はケーキ屋のオシャレなお菓子置いていったし。何もする気ないよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 ふぐ鍋

    24/04/17 17:10:33

    >>16病み上がりなのにこういうお菓子頼む余裕あるのおかしいよねw
    配る当日出勤途中にあるコンビニでレジ奥の贈答用のやつ買ったとかならまだ分かるけど…

  • No.25 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/04/17 18:01:34

    >>16面倒くさいけど昔ながらの常識ではあるしやっといた方が無難だよ。
    まぁ職場によるけど他の人がやってるならやらないとちょっとね。

  • No.31 しいたけ鍋

    24/04/17 18:28:29

    >>16
    短期の人がお菓子置いていったのには笑えた

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。