パート辞める時このクッキー置いていくのありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 17:29:23

    これは別にいいと思う

    • 2
    • 24/04/18 17:27:01

    これはいいね。挨拶したくない人いるならこれをみなさんでどうぞって置いとけばそれで済みそう。

    • 1
    • 24/04/18 17:20:40

    美味しいの?

    • 0
    • 24/04/18 17:19:32

    これは当たり障りないと思う
    前、上司が転勤になった際、ありがとう などを書いたこのマーブルチョコをくれたけど、みんなからの評判は良かった。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:07:06

    これは全然いいよね。あの赤ちゃんの煽り文句が書いてあるやつじゃなかったらなんでもいいと思う笑
    あれだけは本当になし。

    • 3
    • 24/04/18 00:54:01

    これはいい
    やたら私センスいいでしょ?と勘違いして拘ってそうなの貰う時より素直に受け取れる!

    • 1
    • 34
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 00:50:20

    せいせいするわ!

    皆さんはいつ辞めるの?お先に〜

    ブラック企業でしたね。

    的なセリフのクッキー無いのかねw

    • 4
    • 24/04/18 00:45:13

    円満退社ならあり!

    • 0
    • 24/04/18 00:36:14

    ハリネズミなのが嫌だ。

    • 0
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 18:28:29

    >>16
    短期の人がお菓子置いていったのには笑えた

    • 0
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 18:21:39

    辞めるなら問題なし!笑
    むしろ清々しい。

    • 1
    • 24/04/17 18:20:57

    私、まさに退職するときこんなクッキー配ったわ。
    洋菓子メーカーのクッキーで自分でも食べたけど、普通に美味しかった。

    • 1
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 18:13:33

    これならあり。
    産休の方も「よろしくお願いします」くらいのメッセージならありなのに、お腹の赤ちゃん目線なのが無理。

    • 1
    • 24/04/17 18:03:51

    私なら無しだな。

    辞める時、ハラダのラスクとヨックモック、どちらか選んでと持って行った。あとスタバのオリガミ。

    休憩中に飲んだり食べたりしないなら持ち帰れるやつにした。

    • 4
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 18:03:22

    面白い笑 私もこれ知ってたら買ってたかも
    産休は、デリケートな人いるからじゃないの。わからないけど。

    • 1
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 18:01:34

    >>16面倒くさいけど昔ながらの常識ではあるしやっといた方が無難だよ。
    まぁ職場によるけど他の人がやってるならやらないとちょっとね。

    • 3
    • 24/04/17 18:00:09

    可愛い。

    • 0
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 17:57:00

    これ産休(サンキュー)クッキーって言うんだ?
    これと悩んだんだよねー産休じゃないけど。
    でも普通のスナック菓子とか沢山持って行ったわ。ここフレンドリーだったし 今も連絡来るし

    でもその前のお堅い所へは、ちゃんとした菓子折用意して持って行ったわ。
    そのまた前は、喧嘩して辞めたしもう関わりたくないしってなんも持って行かなかった(笑)
    辞めるしどうでもいいー

    辞めかたで私は菓子が変わるし、渡さない時もある。大人じゃないね

    • 1
    • 24/04/17 17:14:45

    いらない。私はパート辞めるところに使えるお金がないから、こういうの置いてく人が先にいると自分がしないことが目立つから辞めてほしい

    • 2
    • 24/04/17 17:12:22

    ふーん、と思うだけ

    • 1
    • 24/04/17 17:10:33

    >>16病み上がりなのにこういうお菓子頼む余裕あるのおかしいよねw
    配る当日出勤途中にあるコンビニでレジ奥の贈答用のやつ買ったとかならまだ分かるけど…

    • 1
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 17:08:59

    私も職場辞める時にこういうの配ったよ
    だから産休クッキーめっちゃ叩かれてるのみてなんとも言えない気持ちになった

    • 4
    • 24/04/17 17:08:44

    どうせなら百貨店の美味しいお菓子にしてよ

    • 5
    • 24/04/17 17:07:33

    梨恵夢の方が安い割に大きくて美味しいから私は梨恵夢でええでw

    お菓子を配る事自体がで挨拶?御礼?の意味を持ってるのにわざわざ字書かんでいいわw

    • 5
    • 16
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 17:07:31

    >>11
    うちの職場もインフルで1週間休んだ人がこう言うお菓子配ってて自分も休んだら配らなあかんのかよって荷が重い、、
    辞めた人はケーキ屋のオシャレなお菓子置いていったし。何もする気ないよ(笑)

    • 2
    • 24/04/17 17:04:56

    >>11
    延々ですよ。

    • 0
    • 24/04/17 17:02:00

    面白いww

    • 0
    • 24/04/17 16:59:36

    もらったけど何も思わなかったよ。
    大丈夫でしょ。

    • 2
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 16:44:21

    産休クッキーと比べたらまだいいと思う。でも自分なら選ばない。

    • 8
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 16:42:18

    可愛いけど、辞める休む時にお菓子は要らないね。
    配らなかった人かつ嫌われ者だとまたそのことを永遠と言われ続けるよね。

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/04/17 16:42:03

    人間関係が辛くて、とかで辞めるならこんなクッキー置いていきたくない笑

    • 4
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 16:42:00

    可愛いかもしんないけどさ、美味しくはなさそうだよね
    普通に美味しいスイーツ食べたいわ

    • 3
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/17 16:40:46

    かわいい。私もこれにしたい

    • 1
    • 24/04/17 16:40:05

    いいと思うよ

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 16:39:31

    これなら別にいいと思う。

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 16:37:52

    ほしい!

    • 1
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 16:37:45

    挨拶なしで給湯室に置いて去りたいかもw

    • 1
    • 24/04/17 16:37:28

    可愛い

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 16:37:27

    いいと思う!

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/17 16:36:39

    これいいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ