子どもが入院。自費で個室に入ってください。

  • なんでも
    • 17
    • 餃子鍋
      24/04/17 16:07:15

    もしかして、小児科病棟じゃなくて一般病棟で入院ですか?
    コロナ禍と5類になってから3箇所総合病院にこども病院へ入院経験したけど、コロナ禍は小児科病棟は大部屋でも個室でも付き添いえるけど、親も子供も缶詰か付き添い無しの完全介護、面会無しのどちらかだったよ。
    5類になってからはフルで付き添いしなくてもOK、付き添い交代OKになったけど、コロナ禍で検査入院の時小児科が満床で一般病棟で入院になった時に個室で付き添いになります。って言われたよ。(病院都合だから個室料金は取られなかったけど)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ