佐藤ママの優秀さ身をもって知るよね

  • なんでも
    • 420
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/18 17:32:04

    ひろゆきという人のYouTubeは見たことないけど、
    嘘と真実の区別がつかない人はネット掲示板を利用しないほうがいいと発言した人だよね、こういうのはいい発言だと思ったわ。
    掲示板もそうだけど、YouTube自体が創作ややらせやりまくりだと思っているからまともに見たことないし、個人のYouTubeはシナリオがある創作だと思っているから、上手にできているのは
    その人に創作の才能があるのだと思っているわよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ