YOSHIKIと大谷翔平では

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 16:58:53

    YOSHIKIがドジャースのスタジアムに大谷見に行った映像さっきみたけど、YOSHIKIあんなオネエ感あったっけ笑

    • 1
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 16:57:18

    >>10
    スーパースターじゃないのにスポーツの歴史上1番高い契約金で契約する男w

    • 1
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 16:56:09

    でもさ、YOSHIKIさんのドジャースタジアムでのピアノ演奏依頼は大谷さんの移籍が決まる前にあったのだから大したものだと思うよ
    大谷さん絡みで日本人が選ばれたわけではない

    • 1
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/04/17 16:55:28

    >>13
    ハリウッドの有名人の手形とか飾ってるチャイニーズシアターにYOSHIKIは日本人初で刻印されてるって
    だからアメリカでは認められてるんじゃないの

    • 0
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 16:54:16

    >>11
    ユニフォーム貰って自撮りしてたからだよ

    • 0
    • 24/04/17 16:52:00

    YOSHIKIって海外でどれくらい知名度あるんだろ?
    今や日本の大スター扱いだけど
    元気が出るテレビから出たよね?

    メロリンキューに宅八郎に岡田准一、、
    今の時代じゃ無理な凄い番組だったわw

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 16:45:46

    >>10
    アメリカでは賭博の件を「スーパースター」と言って報道されてたよ。公共放送でさえ

    • 1
    • 24/04/17 16:44:24

    比べる畑違いだよ。(笑)何故にYOSHIKI?

    • 3
    • 24/04/17 16:27:22

    どちらも日本での報じられ方が異常なんだろうね
    世界でとかすぐ言っちゃうから
    どちらもスターとかじゃないよね

    • 0
    • 24/04/17 16:22:40

    YOSHIKIって何もすごいと思ったことない

    • 3
    • 24/04/17 15:22:48

    大谷翔平の成り上がりが凄まじい↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 15:21:30

    >>5
    その名もアホアホマン

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/17 15:19:38

    どちらも同じじゃない?
    大谷とか自分は興味ないし

    • 0
    • 24/04/17 15:18:38

    日本音楽業界代表するならこの人

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 15:16:00

    YOSHIKIさんはそんなに知名度ないんじゃないかなぁ
    知る人ぞ知る、という感じで。
    生成AIに聞いてみたら?

    • 1
    • 24/04/17 15:14:28

    YOSHIKIとかの小物と一緒にしないで

    • 2
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 15:04:38

    大谷翔平に失礼だにゃ

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 14:14:07

    YOSHIKOの凄さが全然分からないんだけど
    顔や仕草やキャラ 全てが気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ