同じ年収800万でも

  • なんでも
    • 217
    • 火鍋
      24/04/17 17:21:09

    >>189
    私も思う。

    子どもの役員すると、30半ば過ぎで結婚した専業の一定数が知的に問題があるの?って人が多い。専業や扶養内パートでも、それなりにちゃんとした企業経験のある人だと効率よく話についていけるのに、やっぱり、工場の流れ作業とかで働いていたのかなって思ったり。変なことを言い出す。
    「めんどくせえなあ」ってこと。

    そういう人に限って40前で結婚している高卒が多い。

    社会性のない親というか、低学歴で、まともな企業ではたらかず、なんとか40前で結婚出来て社会性が無くて専業でいる人は、ほんと、子供会の役員でさえわけわからんこといってくる。子供も大変だなって思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ