トイレ待ちの列に子供抱えた親が先に行かせて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 20:17:01

    その他

    >>3
    わたしもそうする

    • 0
    • 24/04/17 20:19:44

    >>178
    うん、だから「譲る=交換」を共通認識にしないとダメだよね。譲った人は最後尾。
    ただの割り込み容認する輩は処刑。
    これで解決でしょ

    • 3
    • 181
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 20:21:26

    Yahooのネタ

    • 0
    • 24/04/17 20:26:27

    譲る

    自分が漏れそうじゃなければ譲る。

    • 0
    • 24/04/17 20:26:43

    譲る

    普通に譲る

    • 0
    • 24/04/17 20:28:09

    その他

    並んでる人全員の許可取って下さい
    としか言えない気がする

    • 2
    • 24/04/17 20:30:14

    譲る人って、自分が一番うしろに並びなおすんだよね?じゃないと単に自分の前に入れるだけになるもんね?

    • 4
    • 24/04/17 20:53:54

    譲る

    譲る
    それくらい譲ってやれよと思うわ
    子供や子連れに厳しい世の中よね
    そりゃ少子化も進むわ

    • 2
    • 24/04/17 21:14:45

    >>186あなたはBBAが譲ってと言ったら譲りますか?

    • 0
    • 24/04/17 21:52:34

    譲る

    うちの子がまだ小さかった頃おしっこ漏れるーって騒いでたらみんなぎどうぞどうぞって譲ってくれて本当に助かった経験があるから後ろに並んでる赤ちゃんや小さい子が漏れそうな時は譲ってあげるようにしてる。

    • 2
    • 24/04/18 00:10:45

    譲る

    コンビニのトイレで下痢?かなんかでピンチなお兄さんが順番譲って下さいって言われたからかわったよ。
    トイレの順番待ちの列に並んでる時に小さな子どもも並んでる姿を当たり前のように見るから、わざわざ先にトイレに行かせて下さいと言ってくる人は本当にピンチなんだと思って譲るよ。
    ただ、トイトレ中のちびっ子は意味も分からず、漏れるー出るー!と騒いで親を困らせてるパターンもあるから何ともだけど。

    • 0
1件~11件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ