トイレ待ちの列に子供抱えた親が先に行かせて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 18:16:02

    譲らない

    行列してるなら後ろから順番に1人ずつ許可を取って来てるなら自分の膀胱や腸の状況次第で考える。
    でもいきなり先頭に来て頼むのは譲らない。絶対に譲らない。

    • 4
    • 166
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 17:38:51

    譲らない

    並んでいる人がどれだけ切羽詰まってるかわからない。
    便意の波に脂汗流しながら右往左往してるかもしれない。
    みんなトイレに入りたいから並んでる。

    • 5
    • 24/04/17 17:27:14

    譲らない

    オババが漏らしたら恥ずかしいし、替えの下着もボトムもない
    子供は漏らしてもいいじゃん、親がどうにかできる

    • 6
    • 24/04/17 17:24:16

    譲らない

    大人には譲れない時があるんだよ

    • 0
    • 24/04/17 17:23:37

    譲らない

    余裕があれば譲ってあげたい気持ちはあるんだけどさ、、、、
    でも確実に私が漏らすより
    子供が漏らした方が自分も周りもダメージ少ないでしょ....

    • 3
    • 24/04/17 17:18:57

    譲らない

    こないだ漏れそうだった時に、子どもの親に聞かれたけど、漏れそうだからごめんね。早めに出るね。って、譲らなかった。

    大人が漏れる方が悲惨だよ。

    • 7
    • 24/04/17 17:14:57

    譲らない

    普通に
    「私ももう限界なんでごめんなさい」って断って先に入る

    • 2
    • 149
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 17:13:49

    譲らない

    悪いけどルールはルール。
    子供が先なのが当たり前根性の人には絶対譲らない。

    • 3
    • 24/04/17 17:11:10

    譲らない

    大とか我慢できないし私は無理よ
    便秘だから急にくるし

    • 0
    • 24/04/17 17:04:42

    譲らない

    私の後ろに並んでる人たちに怒られたくないから

    • 0
    • 24/04/17 17:02:12

    譲らない

    子供をダシにして自分がオシッコしたいに決まってるもん

    • 2
    • 24/04/17 17:02:01

    譲らない

    ごめんなさい、私も本当に限界なの
    ってモゾモゾしながら断る。

    • 3
    • 24/04/17 16:59:43

    譲らない

    譲った自分は最後尾に並ばないといけないと思うけど、
    そこまでの我慢は自分もできないから。
    前の方で譲って、そのまま次並んで私がいいことしましたよって顔してるやつ、腹立つ。
    ふざけんなと。譲ったのならお前は最後尾に並び直せと思うよ。

    • 2
    • 123
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 16:48:24

    譲らない

    漏れそうなのはお互い様

    • 3
    • 117
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 16:24:19

    譲らない

    いや譲るわけねーじゃん
    子持ち様かよ

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 16:20:10

    譲らない

    譲のは私一人の問題じゃない。他人の都合もある。

    • 2
    • 24/04/17 16:07:36

    譲らない

    自分も漏らすわけにはいかないので譲れない。

    • 3
    • 24/04/17 15:58:05

    譲らない

    譲らないよ。列に並んでるのに譲れば
    自分が最後に並び直さなきゃ他の人は納得しないでしょ?
    別に漏らした位で死なないから譲らないよ。

    • 1
    • 24/04/17 15:42:15

    譲らない

    子どもに譲って自分が限界突破したくない

    • 1
    • 96
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 15:20:42

    譲らない

    私も切羽詰まってるんです という。

    • 1
    • 87
    • ラフテー鍋
    • 24/04/17 15:01:32

    譲らない

    順番譲るって後ろの人に迷惑だし、交代したら自分が一番後ろになるし、ネットで話題になったおばちゃん同様「漏らしたら終わりなのは大人の方」だから絶対譲らない

    • 10
    • 24/04/17 14:46:16

    譲らない

    子供なら漏らしてもかわいいけど大人の私が漏らしたらシャレにならないから譲らない。

    • 9
    • 24/04/17 14:22:49

    譲らない

    男性のほう空いてますよって教えてあげる

    • 2
    • 24/04/17 14:19:55

    譲らない

    おむつしてないんですか?ごめんなさい私も限界なんでって断る

    • 2
    • 66
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 14:16:09

    譲らない

    きちんと並んで待てば良い
    待てなければ違うトイレを探せば良い

    • 4
    • 62
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 14:06:52

    譲らない

    譲るって人はその人と入れ替わって一番うしろに並び直すってことですよね?
    自分の後ろに並んでる人がいるのに自分の前にいれるって人は、譲ってくださいって言った人より図々しいと思う

    • 8
    • 61
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 14:05:57

    譲らない

    こっちがうんこ漏らしたら拭いてくれんの?
    大惨事なんですよ。

    • 5
    • 24/04/17 14:05:48

    譲らない

    子供とか関係ない

    • 5
    • 24/04/17 13:52:24

    譲らない

    私も限界なんですって断る。

    • 2
    • 55
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 13:50:51

    譲らない

    だろうな

    • 1
    • 52
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 13:44:42

    譲らない

    排便に大人も子供もないわ←マジでこれ
    漏らした時のダメージは大人の方がデカい。

    • 9
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:36:41

    譲らない

    譲らないかな、自分がお漏らししちゃうなら

    • 1
    • 24/04/17 13:30:34

    譲らない

    私も実はこれかな。前は譲ったりしたけど何回か限界でちびった事あるから

    • 1
    • 37
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 13:29:27

    譲らない

    譲ってもらわなくても良いように、親も親としてのスキルを磨け。

    • 2
    • 35
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 13:26:48

    譲らない

    自分だけなら譲るかも
    後ろに人が並んでたら譲らないし、前の人が譲ろうとしたら譲るなら並び直してって言う。私より後ろの人が限界むかえそうかもしれないし

    • 2
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 13:23:04

    譲らない

    私も限界

    • 3
    • 24/04/17 13:15:33

    譲らない

    後ろに人が並んでたら譲れない
    自分だけならどうぞって言えるけど

    • 8
    • 28
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 13:08:39

    譲らない

    多目的トイレ使えばいいよ。

    • 3
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 12:59:41

    譲らない

    多目的トイレを利用されはどうですか?って言うと思う。

    • 6
    • 24/04/17 12:53:35

    譲らない

    無理

    • 1
    • 24/04/17 12:50:17

    譲らない

    後ろの人に悪いのでルールはルール。
    その人が自分の後ろに並んでて自分とその親子だけが入れ替わるならいい。

    • 8
    • 24/04/17 12:48:14

    譲らない

    私は子どもが終わるの待ってただけだから関係なかったけど、同じような状況に遭遇して譲ろうとした人に他の人が、こっちだって待ってんだから順番待てよみたいに言ってるのみた

    • 7
    • 24/04/17 12:45:06

    譲らない

    絶対譲らない

    • 3
    • 24/04/17 12:44:38

    譲らない

    後ろに並んでる人にも悪いし。
    子供がもう限界!って顔してたら譲ってしまうかもしれないけど。
    その後が気まずいな。

    • 6
1件~45件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ