義母から関わらないでと言われた。どうすればいいの

  • なんでも
    • 6
    • カニ鍋
      24/04/17 11:52:31

    謝らなくて良い。あちらが関わらないでほしいと言っているその気持ちを汲むべき。
    義母さんはあなたのお母さんじゃない。
    幼い頃にもらえなかった愛情を義母さんからもらおうとするのはやめなさい。
    このまま義母さんに執着し続けたら旦那さんからも見限られて離婚されるよ?
    そうしたらあなたは一人ぼっちだよ。
    あなたの家族は義母さんじゃなくて旦那さんとお子さん。
    誰かに愛情をもらうんじゃなくて自分がお子さんを愛してあげればいい。
    主が子供の頃にしてほしかったことをお子さんにしてあげて。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ