ママチャリ逆走ママさんって何でこんなに叩かれてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 09:50:58

    >>1
    もちろんそれはわかるけど、警察と当事者の問題だよね。これを顔まで公開して SNSでみんなで袋叩きにするのは異常だと思う

    • 23
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 09:58:41

    >>11
    映像見たら、結構顔のパーツ整ってる美人さんだと思ったよ。性格はきつそうだけどね。

    • 0
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:03:58

    >>16
    そう?まあ芸能人とかと比較したらアレだけど、普通に一般の人の中だったら美人の部類の顔だと思うけどな。

    • 0
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:07:43

    >>18
    うん。この人が交通違反してるのはわかるんだけど、ここまで大きな話題になるのは、このママさんの顔が美人なのも影響してるのかなと思っただけ。

    • 0
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:13:43

    >>26
    美人の基準厳しいね。。別に擁護とかじゃなくて、なんでこんなに話題になるのか純粋な疑問。

    • 0
    • 33
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:18:00

    >>28
    いや関係あるでしょう。この映像、顔がモザイクだったら、ここまで大きな話題になってないと思うよ

    • 0
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:27:10

    >>37
    言ってることはわかるけど、仮に顔にモザイクかかってたら同じ映像でも炎上しなかったと思うよ。顔出しでかつ、美人ママさんだったら余計に話題が大きくなったのではないかと…

    あと、みんなの一般の人の中での美人の基準が厳しいなと思った(笑)

    • 0
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:31:13

    >>46
    なんで?

    • 0
    • 59
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 10:42:45

    >>58
    そんな狙いは本当にないよ。私はこのママさんが美人だと思ったし、色々と関係ない人からも叩かれて炎上して気の毒だなと思ってます

    • 0
    • 65
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 11:03:59

    >>63
    煽ってる?そうなの?

    • 0
    • 85
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 11:25:39

    >>82
    なんか気の毒だよね…

    • 0
    • 94
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 11:31:19

    >>87
    別に煽ってるつもりはないですよ。ネットには心ない人が多いから、こういう美人ママさんを必要以上に叩いて、家庭を崩壊させて不幸になるのを楽しんでる人が結構いそうですね。残念だけど

    • 3
    • 24/04/17 11:51:13

    >>123
    特定までされてるのは本当気の毒だよね。顔もバレてるから逃げ場もないし、家族も可哀想。離婚とか家庭崩壊したら、子供が一番可哀想。でも、美人で幸せそうなママさんが、こういう状況になるのを楽しんでる人がいっぱいいそうなのが怖い。

    • 3
    • 24/04/17 11:55:52

    >>138
    自業自得なのはそうだけど、交通違反って、このレベルなら罰金ですむ話だよね。それがここまで晒し者にされてるのは、さすがにやり過ぎだと思う

    • 0
    • 24/04/17 11:59:08

    >>144
    本人ではないですよ笑

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 12:10:54

    >>167
    酷い扱いですよね。本当に気の毒としか言えない。

    • 1
    • 24/04/17 12:13:17

    >>175
    一般の人の中では美人の部類の顔だと思いました

    • 2
    • 24/04/17 12:23:06

    >>196
    本人じゃないです

    • 3
    • 24/04/17 12:36:01

    >>217
    そうだよね。この動画さらした人の方が悪いよね。

    • 4
    • 24/04/17 12:43:36

    >>226
    容姿批判はよくないですよ

    • 5
    • 24/04/17 12:46:14

    >>233
    うん。スタイルも良さそうだったね。

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 256

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 13:01:34

    >>255
    うん。わかります。なんか可哀想な人たちだよね。

    • 4
    • 24/04/17 13:08:33

    >>264
    顔出しで晒すとかあり得ないよね

    • 6
    • 24/04/17 13:13:49

    >>271
    ホントそう。なまじお顔が綺麗めだったから、ネットの格好の餌食になってしまい…本当に気の毒。

    • 3
    • 24/04/17 13:21:45

    >>276
    いや絶対にブスではないでしょう。

    • 1
    • 24/04/17 13:30:31

    >>296
    違うよ。私は本当にこの人は美人だと思ったよ。

    • 0
    • 24/04/17 13:45:54

    >>316
    表情は怖いけど、顔の造りは整ってるし美人だと思うよ

    • 0
    • 24/04/17 14:05:32

    >>344
    鬼の形相でせっかくの綺麗な顔立ちがつたわってないのが残念

    • 1
    • 24/04/17 16:50:33

    >>414
    容姿は関係あると思うよ。顔がモザイクだったら、こんなに大袈裟になってなかっただろうし。顔出しでしかも美人ママさん(一般人レベルでは)だったから、余計に叩かれてると思う。

    • 1
    • 24/04/17 16:56:25

    >>460
    顔は一般の人の中では美人の部類だと思うよ。鬼の形相してるけど。

    • 3
    • 24/04/18 07:03:40

    >>485
    やり過ぎだよね。可哀想。

    • 0
    • 491

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 07:39:34

    >>495
    絶対そうだよね。

    • 1
    • 24/04/18 16:01:28

    >>537
    引っ越しおばさんとは全然違うよ。

    • 0
    • 24/04/18 16:02:59

    年齢も顔立ちも

    • 0
    • 24/04/18 16:09:59

    動画晒した人も特定されてほしい

    • 0
    • 24/04/18 16:12:03

    不公平だよ

    • 0
    • 24/04/18 16:24:29

    動画晒した人の顔も晒してほしいよね。

    • 2
    • 24/04/18 19:30:40

    みんなは、ただの交通違反で、顔も晒されて、炎上して、家や名前まで特定されて、可哀想だと思わないのかな?私の感覚がおかしいの?

    • 0
    • 24/04/19 06:16:53

    みんな美人の基準が厳しいね。自分の顔は棚にあげて…

    • 1
    • 24/04/20 02:04:59

    >>592
    本当気の毒だよね。動画晒した人も特定してほしい。

    • 0
    • 24/04/20 15:57:47

    逆ギレしてたとしても、それを動画を晒すなんてまともじゃないよ。しかも顔出しで。

    • 0
    • 24/04/20 16:08:33

    >>600
    確かにあの切れ方は怖いよね。せっかくの綺麗な顔が台無し

    • 0
    • 24/04/20 16:12:10

    >>604
    なんで??

    • 0
    • 24/04/20 16:20:19

    私は、このママさんが気の毒だと思ってるだけ。ただ交通違反しただけで、こんなに炎上して家や名前も特定されて。美人ママさんに嫉妬した人たちに叩かれて。

    • 0
    • 24/04/20 16:35:59

    このママさんスタイルも良いから、ミニスカブーツも似合いそうだよね。

    • 0
    • 24/04/20 17:03:31

    >>612
    おっさん?違うよ

    • 0
1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ