ママチャリ逆走ママさんって何でこんなに叩かれてるの?

  • なんでも
    • 123
    • ちり鍋
      24/04/17 11:43:58

    >>94
    >家庭を崩壊させて不幸になるのを楽しんでる
    これよ、必要以上にやっちゃうとこれを求めて楽しんでるのかなって思う。
    犯罪者はどんどん晒せってコメントもあるけど、必要以上の正義感はいらないし個人がやる必要ないと思う。
    顔見せないであの行動拡散したら一番よかったのにね、それでもバレそうだけど少なくてもあの人の逃げ道はあったよね。
    あそこまで顔出てたら、どこに逃げようが「あの人って~」ってなるよね。
    子供がかわいそう。。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ