ママチャリ逆走ママさんって何でこんなに叩かれてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 13:57:40

    >>726
    弄りたい人が心配したり庇ったりしてるていでわざと上げてるんでしょ。
    本当に気の毒に思うなら放置しとけばいいのに。

    • 0
    • 24/04/30 13:56:25

    >>724
    違う人だと思う

    • 0
    • 24/04/30 08:17:50

    まだ話題になってるの?

    • 1
    • 725
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 08:14:29

    気の毒すぎる。違反したのはだめだけどさ、顔ネットに晒すのはいいの?

    • 0
    • 724
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/30 07:56:07
    • 0
    • 723
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/30 07:51:06

    元ヤンなのか?

    • 0
    • 24/04/29 12:41:05

    逆走信号無視
    マナー違反ではなくて、道交法違反
    処罰されるべき

    • 3
    • 24/04/28 16:03:44

    夫らしき人が謝ってたけど本物なの?
    妻も反省してるって言ってた
    妻が精神的にやられてて眠れて無いみたいな事を
    言ってるけど

    • 2
    • 24/04/28 15:56:23

    人の振り見て我が振り直せ だね。
    全部の車にはもう車載カメラがあると思って行動しないとね。さらされたら敵わないわ。

    • 2
    • 24/04/27 08:36:38

    録画時刻が消されてて、この道路は時間帯通行禁止だから、実は車側が違反してるんじゃないか?という話もあったけど、どうだったの?

    • 0
    • 24/04/27 08:26:14

    検索したら同じ苗字の芸能人より上に名前出てくる。
    超有名人。

    • 4
    • 717
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 08:22:51

    >>704
    いや、ごめん、わからん

    • 2
    • 24/04/27 08:10:25

    日本一有名なチャリカスママさんになっちゃったね。氏名もネットでわかってしまうし。
    名前変えて生きていくしか。

    • 5
    • 715
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 03:57:34

    >>711
    子連れに都合が悪くなったらすぐ弱者男性のせいにする子連れ様

    • 3
    • 24/04/27 03:52:36

    まだやってんの?
    美人だから余計に叩かれているんじゃなくて、いっちゃった目で携帯で写しているからだよ
    あと子供後ろ乗せているなら気をつけなくちゃダメなんだよ
    はっきりいって迂闊なんだよ

    • 9
    • 713
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 02:35:32

    もうプロレスラーの道しかないよ 悪役の

    • 3
    • 24/04/27 02:24:11

    有名人になって何を思ってるかなぁ

    • 1
    • 24/04/27 01:35:41

    弱者男性
    GWも誰にも相手にされないで引きこもり

    • 2
    • 24/04/27 01:25:28

    >>704
    勝手にイライラして逆走して飛び出して、普通に交通ルールを守ってほしい走行してるのに(加害者)にされたら冗談じゃないよ!
    あなた何いってんの?

    • 7
    • 24/04/27 01:21:57

    >>705
    普通は すみません!と軽くでも頭を下げるのに、あの逆走おばさんは目ン玉むき出して逆ギレしたから本当に呆れるわ しかも子を育てる立場なのに

    • 11
    • 24/04/27 01:15:42

    あんな自転車の乗り方して
    車がブレーキ踏み損ねたら大変なことになるよ?
    ホント迷惑
    逮捕でいいよ

    • 10
    • 24/04/27 01:03:28

    ◯辺おじさんがまだなんか言ってる

    • 3
    • 706

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 01:01:06

    自分が悪いのに逆ギレしてるからでしょう。私は自転車でまして子供を乗せて角をあんなスピードで曲がらないし、車は青なのに減速からの停車してくれて感謝するべきだと思ったよ。

    • 8
    • 24/04/27 00:48:30

    小さい子供2人抱えてイライラしてるだろうし、自分が悪いとはいえ、子供ごとトラックに轢かれそうになって、頭に血が上ったんでしょ。母親なら、ああいう状態になるときがあるのは分かるはず

    日本中に顔も名前も晒されて、叩かれて、かわいそうだよ

    • 3
    • 24/04/27 00:45:47

    >>699自転車の装備もね。もう外してると思うけど。

    幼稚園や保育園行けてないのかな。

    • 1
    • 24/04/27 00:44:52

    寄り目になったのってガンつけてたんだろうなと思った。

    • 3
    • 24/04/25 12:50:41

    >>697 やりすぎだわ。家族崩壊になりそう

    • 0
    • 24/04/25 12:37:02

    このままに限らず、スシローペロペロとかも、明らかに相手が悪いのはわかるけど、悪いから何やられても当たり前!っていう周りの集団心理が怖い。それを恐ろしい事と認識していないネットリンチが怖い。

    • 3
    • 24/04/25 12:35:18

    目立つ顔だから、あんなに炎上すると住みにくくなりそう。本当に可哀想。

    • 0
    • 24/04/25 12:25:39

    youtube見てるとたくさん出てくる

    • 1
    • 697
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 08:18:43

    >>691
    住所、名前など特定され公開されてるらしいので住むのは厳しいんじゃないかと思います。
    どこか遠くに引っ越し暮らすしかないと思います

    • 0
    • 696
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 08:16:47

    >>692
    晒された本人が道路交通法違反なので切符切られるんじゃないかな。

    • 4
    • 24/04/25 08:16:11

    >>693
    ネットの特定班みたいなどうしようもない連中と同じようなおじさんが来てますね

    • 0
    • 24/04/25 08:13:33

    >>692
    今回のだけなら逮捕はされないてしょ
    道交法違反はしてるけど軽車両だし厳重注意で終わる可能性大

    • 0
    • 693
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 08:10:32

    美人ではないよね。自分が悪いのに・・例え悪くなかったとしてもあんなキレ方してたら話題にはなるわな。しかも子供乗せたママがあんなだとね。

    • 3
    • 24/04/25 08:02:46

    あのママ逮捕されるの?

    • 1
    • 24/04/25 08:01:55

    >>689それは可哀想過ぎる。
    そこまでされるようなことはしてないもんね。
    このママチャリの人も携帯で撮影してたよね?
    警察なり弁護士なり相談できてるといいけど。

    • 0
    • 690
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 07:56:18

    >>689
    えぇぇぇ!家まで来ちゃってるんだ。それは大変だ。

    • 0
    • 689
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 07:55:06

    >>685 
    いろんな人が家に押し掛けてるらしい。
    風の噂で聞いただけ、だけど大変みたい。

    • 0
    • 24/04/25 07:51:57

    >>684短絡的

    • 3
    • 24/04/25 07:46:15

    >>684擁護っていうか、普通にネットリンチせずとも民事で解決すれば良くない?

    • 4
    • 686

    ぴよぴよ

    • 685
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 07:41:05

    その後どうなったんだろう?気になる。

    • 1
    • 24/04/23 18:47:13

    チャリ擁護してる人って自身も子供乗せたママチャリ普段乗ってて、本人も自覚なく暴走してるのでは?

    • 6
    • 24/04/23 18:34:55

    この人、どうしたかな?幼稚園か保育園に送迎してるときだったのよね。
    自分が騒がれてること知ってるかな?

    • 1
    • 24/04/23 15:49:53

    このママスタなのにママではない病んだ人のコメント多すぎ

    • 2
    • 24/04/23 15:16:53

    自転車も軽車両、標識見ないとね。子供乗せているならより安全に。

    • 1
    • 24/04/23 14:48:50

    >>677
    さらされて特定されたのと道交法違反は別の話でしょ。どっちも悪いところがあったのは事実でしょ。
    なんかママチャリを過剰に養護する人ってなんでそんなに冷静になれないの?
    根本的な性質はドライバー擁護の人と変わらないじゃん。

    • 8
    • 24/04/23 14:44:55

    >>666
    世間の常識とか恥ずかしくないのかな(笑)
    常識だと思わない世間が多いから対立してるんだろうに

    • 2
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ