ママチャリ逆走ママさんって何でこんなに叩かれてるの?

  • なんでも
    • 217
    • はんぺん鍋
      24/04/17 12:34:18

    でもこれ動画晒した運転手何の得もないよね

    車傷付けられたわけでも暴行された訳でもないから
    ただこの自転車ママが交通違反してましたで
    もし認められたとしても
    厳重注意か、罰金?かくらいでしょ

    運転手がとれるお金は一切ないけど
    このママはどのSNSサイトにも動画拡散されて
    肖像権侵害で この投稿者に損害賠償請求できるもんね この規模の被害だと意外と取られるんじゃない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ