不登校や引き籠りに成功者っている?

  • なんでも
    • 228
    • おでん鍋
      24/04/17 14:56:30

    >>227
    そうよね。

    でもきっと発達障害の子ってすごい可能性を秘めてると思うの。発達障害の子がのびのびできる環境と周りの大人の理解があれば今より成功者は増えると思うよ。人と違うことは素晴らしいことと認識できる日本人は少ないからこの日本では引きこもるしかできないだけかと。

    みんなと一緒に人並みのことが普通にできるのは凡人で、量産型を増やしてるだけだからすごい成功者は出てこないと思うのよ。

    という私も自分の子が不登校になったら悩むし、上記のような同じ発想できないかも。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ