幼稚園入園。泣かない子は愛情不足なの?

  • なんでも
    • 110
    • 火鍋
      24/04/17 10:04:52

    まだまだ本性出さずに様子伺ってる子ばかりらしい中、うちの子は早速本性出して怒られたらしくて、行きたくないって泣いてるよ。
    怒られるような事しない子もいるだろうけど、これから本性出して怒られていく子もいるだろうし、本来の自分が出せるタイミングのラグもあるのかもなってここ読んで思った。

    登園して早々怒られるって幼稚園嫌いになりそう。(うちの子が悪いんだろうけど、どんな怒り方したんだろう?ってくらい行き渋る)
    そんな事にならなくて良かったと思えば良いんじゃない?
    うちは毎朝元気付けて泣いてるところ笑顔で送り出すけど私も心の中傷ついてるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ