防災訓練。間に合ってるのに怒られた。謝る?

  • なんでも
    • 25
    • もつ鍋のしめはちゃんぽん玉
      24/04/17 05:28:36

    地方(田舎)?何のための集合時間?
    うちの地域は集合時間の20分前集合とでも書いておけって話。
    何なら地域の防災訓練って、元の管轄は市単位?町単位?
    市役所でも町役場でもこういうことがあり困っていますと言うけどw
    市役所なり町役場に連絡をしたことで不利益を被るならば、
    それはそれで今後のためにもご対応願いたい位、私ならば言うw
    基本穏便に済ませるほうだけど、理不尽なことには断固として立ち向かう。
    面倒なうるさい奴がいると思われていて大いに結構。
    主が事を荒立てたくないのならば、任意ならば今後は欠席でいいんじゃないの。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ