義母から変な呼び名をつけられて

  • なんでも
    • 9
    • おろしポン酢
      24/04/16 23:30:57

    同じ名前だからって「自分のことを呼んでるみたい」なんて感覚になるかね。
    別の人間なんで安心してくださいって感じ。
    てか義実家内で「さとみさん」て呼ばれるのは義両親から主さんに対してだけだよね?
    義父が義母を名前で呼ぶとしたら呼び捨てでしょ?
    区別する必要ある?
    どーーーしても区別したいなら「さとちゃん」の方が慣れているのでそうしてくださいって言ってみて、変わらないなら悪意があるとみなして、極力会わないようにする。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ