• No.16 ひとめぼれ鍋

    24/04/17 00:33:06

    デルタ株が猛威をふるっていたときは
    ワクチンが行き渡らなくて、なんとかしてワクチン確保しろよ!って国民がいっぱいいたよね。
    当時、最初の予定より前倒しで日本にワクチンを供給してもらったんじゃなかったっけ?
    当然無理を聞いてもらう代わりにその後の安定購入だって約束させられたんじゃないかと思ったよ。
    余って廃棄することになっても仕方がないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 富士山

    24/04/17 04:24:01

    >>16
    海外では死者が勢いで増えていて、海外のコロナ患者の人が、今からでも良いからワクチン打てないか?と聞いていて無理だと言われて亡くなっていった人が多かったし…日本ではワクチンを多く確保してくれて有り難かった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。