うちの大学生、女性経験無しだと思うんだけど

  • なんでも
  • 24/04/16 19:07:29

下系の話だし子供も大きいしママ友とかに相談しにくい内容でモヤモヤしてる。
予想ではやらずにハタチを迎えるんじゃないかと思うんだけど、それはそれでいいの?
女の子よりお金なんだけど。彼女できたらお金も時間もそっちに取られるし必要性を感じない。って言ってるんだけどそんな事あるの?
高校生の時は彼女いたけど体験はしてなさそうなんだよね。
今の子ってそんなにドライなの?
うちの子がおかしいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 21:47:23

    彼女よりお金って今どきっぽいけど、ちょっと淋しいね

    • 0
    • 27
    • 〆はうどん
    • 24/04/16 20:13:28

    逆に、いつ頃なら健全なのかな?
    うちの子は中学生だけど彼女いるから、どこまでの関係なのか心配してる

    • 1
    • 24/04/16 20:11:49

    彼女出来るくらいだから心配しなくても時期が来れば結婚するタイプよ。
    今はお金貯めて実はこっそりやりたい事があるんじゃないかなーって思う。

    • 0
    • 24/04/16 20:11:30

    拗らせてないと良いけどね

    • 0
    • 24/04/16 20:09:19

    お金ってがちょいきもいね
    アニメやアイドルもきもいけど

    包茎じゃない?

    • 0
    • 24/04/16 20:08:55

    学生期を全うするまでは童貞でいてくれたほうが親としては安心だと思うけどね。
    そもそも男の子の親としては金銭面でもなんでも心配しか無いし。

    • 0
    • 22
    • なべやかん
    • 24/04/16 20:00:40

    ほうっておきなよ…。
    なんかそこまで気にするの気持ち悪いよ。

    • 4
    • 21
    • おろしポン酢
    • 24/04/16 19:36:14

    読む気になれない文章

    • 3
    • 24/04/16 19:35:32

    今は必要性を感じない子多いよね。
    男の子はとくに彼女と出かけたらお金を出さなきゃいけない風潮があるからめんどくさがる子多いよ。
    だったら趣味にお金使いたいだろうし。

    • 0
    • 24/04/16 19:32:19

    想像よりレス着くの早くでびっくりです!コメントくれた方達ありがとう。
    確かに健全と言えば健全ですね。無駄な心配しなくていいのか。
    干渉したりしてないけど、女の気配が無さすぎてもしかして男が好きなパターン?とか無駄に変な想像して勝手にモヤモヤしてます。キモい母親ですよね。
    女性経験無し(多分だけど絶対ないと思ってる)で彼女いた経験あるけど知ってるの2人なのに、女は面倒とか何知ってんだよ発言はそれとなくやめとけって助言しておきます。
    自分が無駄に早かったので、こんな感じで大丈夫なのか心配でしたがうちの子の感じが今の子の一般的ならちょっと安心です。

    • 0
    • 24/04/16 19:26:05

    やらハタとか懐かしすぎるワードだわ

    今の子ってそういう子多いらしいから大丈夫だよ
    近未来はもうセッ クスとかみんなやらなくなるよ

    • 0
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 19:26:03

    家の息子も無い。彼女いないし。ちなみに大学3年

    • 0
    • 24/04/16 19:25:54

    親でもそこは気にしない方がいいと思う
    経験あるからいいって訳もないし、いつか好きな人ができたらいいことじゃん
    一生できなくたって親に関係ないよ

    • 1
    • 24/04/16 19:22:44

    童貞で彼女できたこともないくせに、偉そうに女性について語るうちの弟みたいにならないといいわね。

    • 1
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/16 19:22:35

    >>9
    擁護ありがとう
    スッキリした!

    • 2
    • 24/04/16 19:21:02

    わかるけど、そっとしておいてあげてほしいな。
    大学生くらいなら普通だし、そういう母親の過干渉的な視線って女性観に影響与えそう

    • 1
    • 24/04/16 19:20:28

    家族には分かるよね…童貞なのは。

    • 0
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 19:20:03

    大学三年生の息子は経験あり
    避妊だけはしっかりやるように言ってる
    大学一年生の子達が飛田新地に行ってる話を聞いてそれもアリなんだな!って思った
    綺麗な人ばっかりなんだよーって話てた

    • 0
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 19:19:47

    大学2年。いない
    本人も別に気にならないみたいだけど、親にはそんな事言わないよね

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 19:18:16

    >>5
    お前は落ちるから安心しろ低脳ド不細工

    • 2
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 19:18:12

    最近の大学生はお酒も飲まない子が多いよ。日常生活はバイトか勉強かゲームをする子が圧倒的に多い印象。昔よりむしろ健全。

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/16 19:17:56

    日本には40になっても未経験な男性けっこういるよ。
    ある年齢になると急に「経験ある自分」を装うようになるから、生暖かく見守ってやるしかない。

    • 2
    • 24/04/16 19:16:35

    >>1 うちみたいな子が多いの?
    男の子だけど、確かに今の時代加害者だけじゃなくて被害者になる心配も必要ですね。
    高校の時に親子で性教育の話しはしてるけど、下の子もいるしまた改めて話しようと思います。

    • 0
    • 24/04/16 19:16:02

    >>2
    スタバが基準てw
    どんだけ田舎住みなのwww

    • 4
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 19:15:57

    うちの18歳も0
    今後も0

    • 0
    • 24/04/16 19:15:30

    うちの息子大学2年も未経験だと思う。
    人それぞれだからいいでしょう。
    人様の子を妊娠させるよりはいい

    • 3
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/16 19:14:48

    うちの子もよ
    彼女できたこともなし
    スタバに採用されたから、見た目などの世間的な水準は満たしているハズなんだけど…

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/16 19:09:07

    そういう子は多い。別にいいと思う。ただ性加害者(もしくは被害者)にはならないように教育はしておくべきだけどね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ