エビのシッポ食べる奴(笑)鮭の皮食べる奴(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 21:59:02

    中国人なんて鮭の身を残して皮だけ食べるけどね

    • 0
    • 24/04/16 21:43:36

    焼鮭の皮、家族から回収してアルミホイルに並べてカリカリになるまで焼き直して食べてる。
    ポン酢かけると美味いよ。

    • 0
    • 61
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/16 21:42:23

    両方食べるよ
    だって美味しいじゃん

    • 4
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 21:40:28

    鮭の皮、コラーゲン入ってる。
    絶対に食べるよ私は。

    • 1
    • 59
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 21:35:39

    食べたいから食べるよ私は。
    美味しくて幸せだ。貧乏で悪かったね。

    • 4
    • 58
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 21:32:58

    ビンボーです
    エビは食べないけど
    鮭の皮は好きです。
    女子の肉親と彼氏のならもらいます。好物です

    • 1
    • 24/04/16 21:16:31

    カリカリにしたら旨い!

    • 2
    • 24/04/16 20:40:28

    キチンって成分が同じなんでしょ
    キチンとかってキノコとか多くの生物に含まれるし
    エビの尻尾はゴキブリだーきゃー!とか言ってる人いるけどゴキブリと人間は構成元素がほぼ同じだんだけどな…

    • 1
    • 55
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 20:33:31

    >>54
    なら同じだ
    成分とかどうでもいいよね

    • 2
    • 24/04/16 20:31:41

    >>53
    同じ成分なんだってね、とは言ったけど食べないとは言ってないよ。

    • 1
    • 53
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 20:30:47

    >>52
    えびのしっぽも入ってるのに変なの

    • 0
    • 24/04/16 20:29:24

    >>51
    食べるよ。

    • 1
    • 51
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 20:27:50

    >>48
    かっぱえびせんも食べないの?

    • 1
    • 24/04/16 20:26:54

    >>49
    うん、食べるよ。
    ゴ◯の羽と同じ成分なだけだしね。

    • 0
    • 24/04/16 20:24:11

    >>48 >>13
    でもゴキと同じ成分に包まれた身は平気で食べるんでしょ?変なのw

    • 0
    • 24/04/16 20:22:30

    >>13
    そうみたいだね。エビの尻尾とゴ◯の羽は同じ成分なんだってね。

    • 0
    • 47
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 20:20:17

    活きクルマエビをエビフライにしたら頭からしっぽまで全部食べるよ
    主は食べたことがないでしょ笑

    • 0
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 20:19:55

    サーモンスキンサラダも好きだし
    鉄板焼で出てくるカリカリの海老の頭や尻尾も好き

    • 2
    • 45
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 20:19:22

    鮭の皮はおいしいよ。貧乏ではないけど食べまーす

    • 2
    • 24/04/16 20:18:36

    ミシュランで星を獲得した店でも
    鮭の皮や海老の殻(尻尾を含めて)出してるよ。味がわかる人向けにね。

    • 3
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 20:16:48

    私は大嫌いなんだけど娘が好物だから家族全員分の鮭の皮を娘が食べるよ

    • 0
    • 24/04/16 20:15:08

    鮭の皮って珍味にもなってるけど?
    エビのしっぽだけでなく、殻はお菓子にも使われてる。
    貧乏とかって問題じゃ無いと思うよ?
    言ってる事は理解できるかな?あたおかじいさん。

    • 1
    • 24/04/16 20:14:03

    >>19
    イミフだわ

    • 0
    • 24/04/16 20:13:37

    お米は玄米や雑穀米食べてるやつは(笑)貧乏なのか?

    • 0
    • 24/04/16 20:05:37

    天然鮭の皮はしっかり火を通すと珍味になって美味しい
    フランス料理店でも鮭や鱒の皮は提供されるよ

    • 2
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 19:58:57

    鮭の皮は小雪も食べるって昔テレビで言ってた。

    • 0
    • 24/04/16 19:43:36

    カリッと焼けた鮭の皮は身の部分より好きなんだけど。
    売ってるお弁当に入ってるようなべたっとした皮は食べないこともある。

    • 0
    • 24/04/16 19:33:15

    サーモンスキーンって料理がある程美味と思われてるよ
    無知は恥だよ

    • 0
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 19:30:52

    ししゃもも入れてほしかったな
    私は頭からシッポまで食べる!でも海老のシッポと鮭の皮は食べない
    夫は海老のシッポは食べる、息子は鮭の皮は食べる。貧乏とか関係なく食の好みだよね

    • 3
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 19:25:41

    主こそ貧乏?海老にも種類あるよー

    冷凍の海老しか知らない貧乏なの?

    • 0
    • 24/04/16 19:19:31

    エビのしっぽは動物性食物繊維だから食べる
    鮭の皮は食べない

    • 2
    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 19:19:02

    >>13
    ならかっぱえびせんも食べないの?

    • 0
    • 24/04/16 19:18:46

    >>19
    それはだいぶ話が違うわ笑

    • 0
    • 24/04/16 19:18:43

    >>28
    逆マウントのスキルが身についてるわねww

    • 0
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 19:18:19

    金があろうがなかろうが食えるから食う

    • 0
    • 28
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 19:16:21

    自分は育ちが卑しいのかな?とは思ってるよ。
    父が学習塾をしていたからとにかく頂き物で溢れている家庭だったんだよね。
    だからか高級なお菓子が家に溢れてたのがもうゴミみたいに見えて駄菓子が1番美味しいと思ってたし、親がいつも食べ切れない量のおかず作るから少ししか残ってない物こそ食欲湧いてた。
    だから付属のパセリやレモンも食べるしエビフライのシッポもシャケの皮も本体より好き。
    とにかく沢山あるのが嫌いなんだよね。

    • 0
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 18:56:55

    卵かけご飯やオニギリにも文句行ってそう

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 18:56:06

    イベリコ豚鍋ってハンネがあるの?

    • 0
    • 24/04/16 18:53:24

    >>24
    子供の頃おばけのアッチの真似して食べたら流血したの。

    海老の尻尾は凶器だよ。
    調理されて尚、食われるもんかと一矢報いてくる。(ノдヽ)怖い。

    • 0
    • 24/04/16 18:51:21

    >>22
    なんで尻尾は危険なの?

    • 1
    • 23
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 18:50:29

    鮭の皮はコラーゲンがたっぷりだよ

    • 0
    • 24/04/16 18:44:15

    海老の尻尾は危険だけど鮭の皮は食べるわよ!

    美味しいんだもん。
    他人のまで食べたりしないけど。

    • 0
    • 24/04/16 18:43:12

    カリッカリに焼いた鮭の皮は美味しいよ
    あの美味しさを知らないのはもったいないよ

    • 3
    • 20
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 18:42:05

    >>9皮はむしろ好物。
    美味しいですよね

    • 0
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 18:41:45

    湯葉とか食べないのかな

    • 0
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 18:40:44

    たしかキチンキトサンが豊富に含まれてるから食べた方が栄養的には良いよ

    • 4
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 18:40:18

    主がいい所に食事に行った経験がないのがわかりました。

    • 5
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 18:39:31

    北京ダックも皮だけ食べるよ?これって最高の贅沢なんだってわかんないのかな?

    • 3
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 18:39:00

    エビフライのシッポは食べる。
    初めて食べた時に、「あ、これエビせんじゃん」って思ってから食べるようになった。
    鮭の皮は食べないなぁ。
    美味しいと思えない。

    • 0
    • 24/04/16 18:38:22

    すごい!当たってる!確かに貧乏育ちだよ
    栄養がすごいしおいしいから食べたい
    ちなみに貧乏くさいってバカにしてきた人も育ちのレベルは似たり寄ったりだった 私の周りに富裕層はいないし

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ