放課後遊びでトラブルに発展したこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 16:52:43

    あった。公園併設のグラウンドでボールで遊んでて路駐の車にあたってしまった。


    てか、トラブルに発展したことありますか?の内容から、どのくらい遊びに行くのか、どこに遊びにいくのか、うちは誰とも約束してこないって、主の一番聞きたいことって何なんだろう。

    • 0
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 16:21:19

    あった
    小学一年生のとき
    禁止されてる河川敷で遊んでた
    乗ってた自転車の鍵を捨てられて、みつけられなくて泣きながら鍵のかかった自転車を引きずって約1キロの距離を帰ってきた

    • 0
    • 24/04/16 16:12:41

    始業式の日から、今日までずっと13時半下校なんだけど、子ども2人それぞれ毎日毎日遊びに行ってるよ。
    トラブルは一度もなく平和。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ