低身長は見下される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 19:45:24

    女は小さい方がいいなんて思ってるの日本人だけだよ。まぁそう思いたいんだろうけどね。

    • 0
    • 24/04/16 18:43:51

    チビに魅力無いかもしれないけどでかい男性邪魔。他人の魅力とかどうでもいいから皆んなコンパクトになって欲しい。女は防犯のために多少でかくていい。多少でかくても男より邪魔にならないから。

    • 0
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 18:36:14

    >>36 身長同じくらいだけど常に10センチヒールとかすご!

    • 0
    • 37
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 18:31:37

    女性なら可愛い!
    オッサンなら、勘弁して。

    • 1
    • 36
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 18:30:54

    わかるー
    高身長は強そう。
    私150cm37kgの小柄だから小5娘と体型同じw
    常に10cmヒールです

    • 0
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 18:30:47

    女性はチビの子が可愛いと思う男性がいるからいいけど、逆はかわいそうだと思う。
    頭が良くてスポーツもできて性格が良くても
    自分より背が低いと恋愛対象として見れなかったよね。男性の場合は身長は選ぶポイントになると思うよ、でかい女性とチビの男性カップルはほんと稀だし、女性より身長が低い男性はお金持ちぐらいでしょ。

    • 1
    • 24/04/16 18:30:41

    わかるよ。私だって大きくなりたかった。
    だからせめて人の悪口言ったり、バカにしたりしないような人間になりたい。
    生き方は必ず顔に出てくるよ。生まれた時の顔のポテンシャルで過ごせるのは20代位まで。
    それ以降は生き方が顔に出る。
    145センチ。これからも真面目に生きます。

    • 2
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 18:28:32

    >>32 わたし低身長だけど、これはすごいわかる!

    • 0
    • 32
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 18:17:16

    >>2結局顔なんだよね 顔可愛くてチビでちょっとお馬鹿なら最強だとおもう

    • 1
    • 24/04/16 17:56:50

    女は小さい方がいいよ。
    低身長の男と高身長女はみないけど
    高身長な男と低身長な女のカップルはいる。

    • 3
    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 17:54:01

    女性は低身長でもいいじゃない。みんな華奢で色白な、田中みな実みたいな女性が好きなんでしょ?色黒で土偶みたいな低身長は嫌だけど

    • 2
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 17:45:11

    見下される、見下されない関係なしに背高くなりたかった
    170センチくらい

    • 2
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 17:41:29

    でも、高身長スタイル抜群になって街を颯爽と歩いてみたいという気持ちもある

    • 3
    • 27
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 17:40:44

    私は149センチだけど、まともな人なら「何センチ〜?」とかバカにした感じで聞いてこないよ。

    • 1
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 17:40:40

    幼いというかバカというかw

    • 0
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 17:39:29

    見下されても構わんよ。

    • 1
    • 24/04/16 17:38:55

    うん知ってる。そういう人って自己紹介してくれるから助かるよ。気付いてるよ。

    • 1
    • 24/04/16 17:38:47

    背が高い人の一部の方って脳ミソに栄養いかないって聞くから、その一部の方ですね見下すのって。

    • 1
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 17:37:51

    逆に低身長はいいものもってる人いる

    • 1
    • 24/04/16 17:37:40

    バカにしてる者同士がバカにされてるってことを知らないのか

    • 1
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 17:36:14

    だったらどうしたら良いの?
    どうやったら身長伸ばせるの?
    教えてくださいよ。

    好きで低身長に生まれたわけじゃない。

    • 3
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 17:33:15

    見おろすことはあってもイチイチ見下さないでしょ。アホらし

    • 4
    • 24/04/16 17:33:13

    ジャニーズの子(元も)って、低身長多いけどね。

    • 0
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 17:32:19

    主だけだよ、そんな低レベル

    • 6
    • 24/04/16 17:31:57

    別にしてない
    主がバカにされてるからでしょ

    • 5
    • 24/04/16 17:31:28

    見下してないよ

    • 1
    • 14
    • 豚キムチ鍋
    • 24/04/16 17:30:49

    今時、容姿云々 ほんと安保ね

    • 3
    • 24/04/16 17:29:08

    148cmだけど、こればっかりはしょうがないw
    陰でバカにされようが知ったこっちゃない。
    楽しく生きてるよー

    • 7
    • 24/04/16 16:47:04

    低身長女が好きな男はロリコンでキモいって思うわ

    • 4
    • 24/04/16 16:42:08

    見下してるのは主さん

    • 5
    • 24/04/16 16:41:53

    低知能の方が大変だよ。

    • 7
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 16:41:01

    容姿をバカにする人は外見しか見られない人なんだろうね

    • 7
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 16:13:31

    >>2 そうでも無いみたいだよ
    息子そうなんだけど入学してからゼミの先輩に「医学部入ったらモテるって本当ですか?」と聞いたら残念ながら医学部入ってもモテる奴とそうではない奴がいると言われたんだって
    だから努力は惜しまない様にとアドバイスされて筋トレ始めたわ

    • 3
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/16 16:12:43

    >>2
    まぁ確かに、背が高い低収入貧困層と、背が低い高収入富裕層なら、後者が圧倒的に優位かな笑

    • 3
    • 24/04/16 16:11:49

    見下されるよね

    • 2
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/16 16:11:32

    >>2そういう人いる。身長以外ぜんぶパーフェクトな人。スポーツ万能ピアノを弾いて英語ペラペラ高収入でイケメンだし親切だしなんで神は身長だけ与えなかったんだろうっていう人。

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/16 16:11:01

    ほんで?

    • 3
    • 3
    • ぬぐすい鍋
    • 24/04/16 16:08:11

    男のチビは恥ずかしい

    • 2
    • 24/04/16 16:01:17

    そこで必要になってくるのが知力なんだよ。顔面の良さなんて知力には太刀打ちできない。
    低身長でも医学部医学科というスペックあればその瞬間から圧倒的優位な立場になれる。

    • 3
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 15:58:03

    逆にでかいだけで大きな顔してるのもはず

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ