ママチャリの人可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 05:47:01

    あれで轢いたら車悪くなる

    • 8
    • 24/04/18 05:44:43

    >>126
    ホントそう

    • 0
    • 126
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 09:35:02

    美人ママチャリYouTuberのアンチのみなさん辞めましょう

    • 2
    • 24/04/17 09:33:57

    この車の方、煮上がったのが最後ブレーキ一瞬離して威嚇したよね。この自転車どうかしてるけど子供乗せてる自転車にさすがにコレはできないわ

    • 7
    • 124
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 09:33:35

    >>114
    擁護してるのか風化させたくないのかよくわからない

    • 1
    • 24/04/17 09:31:43

    >>116ドラレコで撮られてるんだから撮り返すのは問題ないと思う
    極論を言えば車は走る盗撮マシンだと思う

    • 4
    • 122
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 09:27:00

    >>121
    なるほど美人だから余計に叩かれてるのね

    • 1
    • 24/04/17 09:24:40

    >>119
    美人だからママスタ民も気に入らないのよ

    • 3
    • 24/04/17 09:24:23

    こういう動画が晒されたおかげで、自転車乗る人みんな気を付けてくれるといいんだけど。

    • 9
    • 119
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 09:17:31

    性格きつそうだけど、顔は結構美人だよね。

    • 4
    • 118
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 09:09:47

    >>80 スシローペロペロ少年の時に執拗に叩いてた人は今回もまた興奮してるんだろうなと思ってる

    • 1
    • 24/04/17 08:59:49

    さっさと歩道に入りゃいいのに。逆走と左折したい横と先でノロノロ走ってる自転車まじで一番邪魔

    • 10
    • 24/04/17 08:57:18

    写メ撮って煽らなければ晒されなかった思うよ。

    • 15
    • 115
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 08:57:09

    そろそろなんだかんだ出てきそう

    • 0
    • 24/04/17 08:57:02

    ママチャリ擁護の人たちで頓珍漢なこと言ってる人たちは擁護の意味がないことに気づいた方がいい。
    かえって晒し上げられて風化が遅くなるから迷惑だと思う。

    • 13
    • 113
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 08:56:20

    モザイクなしで晒されて拡散されて特定されて気の毒だとは思う
    でもいくつもの違反とスマホで運転手を撮ろうとしてるところとあのキレ散らかし方を見たら可哀想とは思えない

    • 8
    • 112
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 08:52:46

    はたからみるとネットで盛り上がってる人をさらに叩く人も同類
    叩きループに自分がなってることに気づかない分ヤバそう

    • 5
    • 24/04/17 08:51:53

    さらした被害者もこんなことになってどう思ってんだろう

    • 2
    • 110
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 08:51:38

    >>95
    元の動画で可変標識を見たらスクールゾーン時間帯じゃなかったよ

    • 4
    • 24/04/17 08:49:21

    ママチャリの人は交通ルール無視で態度が悪いから、可哀想ではない。
    素顔と個人情報を晒された点については身から出た錆とはいえ気の毒ではある。

    動画を最初に投稿者した人、個人情報を暴いた人、徹底的に叩きまくっているいる人たちはネットリテラシーが低すぎ。

    • 4
    • 108
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 08:44:26

    自転車は、時には車両、時には歩行者として立場変えられるからいいよねーーー。特に自動車免許無し・ペーパードライバーのママチャリは1番たち悪い。

    • 7
    • 24/04/17 08:43:48

    >>95
    後ろに子供乗ってる。

    • 1
    • 24/04/17 08:41:05

    旦那も名前や旦那さんの職場晒すのはやり過ぎだって言ってる。

    • 1
    • 24/04/17 08:32:04

    ママチャリの人が全面的に悪いよね。危ないし。
    右側走行ダメなんだよ。かわいそうでもなんでもない。自業自得。

    • 9
    • 24/04/17 00:12:21

    て言うか、ああいうネットで晒してる異常者に同調して叩いてる人が異常なんだよ
    どれだけ鬱憤溜まってるの

    • 1
    • 24/04/17 00:07:12

    ママチャリの運転自体を悪くないと擁護してる人たち怖すぎる

    • 22
    • 24/04/17 00:06:07

    >>9
    インスタにも上がってたけど叩いてるのほぼ男だった。

    • 1
    • 24/04/17 00:05:15

    >>95
    真面目に言ってるの?免許持ってないのかな
    自転車は歩行者じゃないんだよ
    立派な軽車両
    軽車両で信号無視して右折、さらに逆走、青信号で走行中の車を進路妨害して停止させたんだよ

    免許持ってるとしたら事故を起こす前に返納しなよ

    • 20
    • 100
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 00:03:24

    二輪ってほんと迷惑

    • 8
    • 99
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 00:01:01

    今日も片手にながらスマホで右側通行してるチャリ何台も見たわ
    チャリもどんどん摘発して欲しい

    • 10
    • 98
    • なべやかん
    • 24/04/16 23:59:54

    >>96
    iPhoneが新しいから5年も前ではないらしい

    • 3
    • 97
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 23:55:17

    >>12
    おばさんでしょ

    • 1
    • 24/04/16 23:33:30

    >>85
    私も思った。
    教習ビデオ的な。

    って言うか、5年も前の動画なの?
    お子さんもおおきくなってるだろうし、かわいそうだなぁ。

    • 1
    • 95
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 23:33:20

    擁護するからこのトピに書き込みかな?
    ママチャリの人、前後に子ども乗せてないから保育園とかに預けた後、仕事に向かう時だとしたら、スクールゾーンの時間帯で運転手が悪いよね。
    音声が消されてるのが不利だからでは?

    • 1
    • 24/04/16 23:22:31

    読唇術を使って音声入れれるの出てた
    笑えたし可愛く見えたよ

    • 0
    • 24/04/16 23:10:13

    動画はYouTubeで見たけど、何年も前の事なんだよね
    何で今更?

    • 0
    • 24/04/16 22:52:05

    旦那さん職失うのかな

    • 0
    • 24/04/16 22:49:48

    >>89
    最初に怒鳴ったり乱暴な感じで煽ったのかな?と思ってしまう
    ああいうことでネットに晒したりする思慮の浅くて自分こそモラルもない直情的な人だし

    • 0
    • 90
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 22:44:32

    可哀想とは全く思わないけど、罰がきちぃ〜と思うw

    • 7
    • 24/04/16 22:43:41

    >>88
    音声入らんドラレコもあるんでないんか?
    しらんけど

    • 4
    • 24/04/16 22:40:45

    >>86
    だからって晒す?自分の声は隠して。

    • 3
    • 24/04/16 22:39:50

    運転手の顔も晒そうよ

    • 1
    • 24/04/16 22:37:05

    旦那の名前や勤務先、子どもの保育園を特定するのはやりすぎだと思うけど、かわいそうではないかな。
    あんな危ないことしてしかもスマホで撮影始めて、運転手は相当怖い思いをしたと思うよ。
    よってあの女は別にかわいそうじゃない。あんな女のもとに生まれた子どもがかわいそうやわ。

    • 21
    • 85
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 22:27:50

    最初仕込みの撮影かと思ったよ。
    わざわざマスク外したりしてるし。
    自転車側が悪いのは当然としてモザイクくらいかけないと車の人の立場が悪くなってしまいそう。

    • 1
    • 84
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 22:27:32

    >>82
    うっかりやらかしてごめんなさいってなる人と注意する方が悪いって言い出す人とに人間って分かれると思う

    • 3
    • 83
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 22:26:11

    晒す晒さないはもう別でトピ立てたらいい
    昔からお天道様は見ているよって言うじゃない
    悪いことしちゃダメなのよ

    • 3
    • 24/04/16 22:23:59

    晒す晒さないは別として
    こういう人間って普段生活する上でも横暴な態度なんだろな
    自分中心で考えず周りに配慮をしてればこんなことにはならない
    子供は親の行動・言動見てるし似てくるからね

    そして晒してどうこういうのであればトピ立ててる時点で晒した人間と同じことやってるってことだから反面教師にしようぜ
    所詮他人事だから騒げること

    • 9
    • 81
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 22:17:52

    自転車側が交通ルール違反をしてるのは紛れもない事実
    でもドライブレコーダーを普通に警察に持ち込めばいいところを、拡散されて炎上するのが分かっててネットに晒すのは車側にも相当悪意がある
    名前や住所や家族の個人情報を特定して晒すのは最早犯罪行為
    ルールや法律に違反した人には何をやってもいい、社会的制裁を受けて当たり前、というのは第三者の感情が決めていい事ではないよ
    そういう意味では自転車側にも同情する

    • 5
    • 80
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 22:16:41

    晒して特定するような人が悪いよ。ママスタで毎度こういうことで叩いてる人、母親じゃないでしょ。あんなに大変そうなのにいちいちしつこくて尋常じゃない

    • 1
    • 24/04/16 22:14:46

    >>76
    この件があって今日運転してたら向こうが悪いのに譲らない車がいたけど、私がバックして譲ったよ。今の世の中なにするかわからない。こっちが悪いように動画も編集される。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ