ママチャリの人可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 15:36:34

    悪い事はしてるよ
    ただ、やり過ぎなのは同感

    • 16
    • 24/04/16 15:40:19

    ママスタでもやりすぎだよね。

    • 7
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 15:41:12

    もっと酷いことしてる人たくさんいるのにね。

    • 10
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 15:45:18

    私もやり過ぎだと思う。
    Xとかヤフコメって女嫌いが多すぎる。

    • 9
    • 24/04/16 15:48:19

    あの時、撮ってる側にどんな挑発を受けたのかわからないし、子供いると相手によっては本能的に強い態度に出る人もいるし。
    まずは大変だろうなーっていうのが先に来るものじゃないのかな?
    ママスタって母親でない変な人や余裕のない人いるからああいうトピずっと上がってる

    • 7
    • 24/04/16 15:48:59

    >>4
    あのママもう生きていけないんじゃない。
    顔は隠すべきだよ。
    女は女をネットで叩いていやだよね。

    • 7
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 15:49:53

    おばさんXな

    • 2
    • 8
    • うどん鍋
    • 24/04/16 15:50:45

    ネクラなママがママスタで必死に誹謗中傷してそうw

    • 4
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 15:52:24

    ああいうのを叩く弱者男性も多いからね
    ママスタにもいる

    • 8
    • 24/04/16 15:52:42

    名前とか住所まで特定して晒すのはさすがに良くないと思う。

    • 13
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 15:53:25

    みんなで通報しよ
    許せない

    • 1
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 15:54:05

    >>7

    まだ46ですけど?

    • 0
    • 24/04/16 16:28:28

    氏名とかご主人の職業とかまでって本当なんかな?
    だとしたらちょっと酷いよね殺人とかをしたわけじゃーないんだしさw

    • 7
    • 24/04/16 16:31:55

    >>11
    たぶん世間の流れだから悲しいことだけど一個人では止められない
    主みたいに感じる人がせめて拡散しないこと、このことに触れないことで早く世間から忘れ去られることを願うのみ

    • 2
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 16:33:18

    こうやって新たなトピを立てることによってまた別の人の興味を湧き立てちゃうんだよ
    放っておくのが1番なのにね

    • 8
    • 24/04/16 16:33:23

    自殺しちゃわない?

    • 0
    • 24/04/16 16:33:48

    それなら違反するなよ。

    • 4
    • 24/04/16 16:34:29

    批判から今度は擁護トピに変わったの?

    • 4
    • 24/04/16 16:35:22

    別に悪い事そこまでしてないしじゃなくて
    交通違反してるよ。

    • 7
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 16:35:32

    >>11
    ここまでバスったらもう無理だろうね。
    ツイパクも沢山いるしね

    • 1
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/04/16 16:37:26

    道路交通法違反、イヤホンもしているし擁護するところが一つもないんだけど。子供さんはかわいそうかな。何年後かこの動画ってあなたのお母さん?って言われたら恥ずかしすぎる

    • 6
    • 24/04/16 16:39:29

    何のための特定なの?

    • 5
    • 24/04/16 16:46:22

    >別に悪い事そこまでしてないし

    は?一歩間違えれば死亡事故だよ?
    信号待ちしてた歩行者を巻き込んで怪我させたら過失致傷だよ?
    全く可哀想ではないでしょ
    晒すのはやりすぎだとは思うけど

    • 9
    • 24/04/16 17:04:12

    普通に生きてればこんなことにならないよね
    変な人は変なことになる運命

    • 5
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/16 17:07:54

    子供は可哀想だけど本人は自業自得

    • 7
    • 24/04/16 17:11:14

    名前晒したりは絶対良くないけど、今回の事で猛省して、未来の事故が防げたと思ったらよいよ。
    今回だって、運転手の判断が遅かったら、後ろの子供どうなってたか分からない。
    本人は自業自得だけどさ。

    • 6
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 17:13:19

    >>4せめて顔は隠してあげないと晒した側も悪くなるよね。

    • 5
    • 24/04/16 17:33:19

    個人情報晒したりやり過ぎだよね

    • 7
    • 29
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 17:37:49

    自業自得としか思わないな。あの動画にアテレコしてるの見て笑ったわ。晒されたくない、特定されたくなきゃ普通に生活してりゃ良いのよ。

    • 3
    • 24/04/16 17:55:29

    主は運転免許持ってないの?
    自転車は軽車両だし、違反したチャリンカスが100%悪いんだよ

    もしこの運転手さんが主の身内で、自転車をぶつけられて車を修理しなくちゃならないレベルで傷がついても相手は悪くないって言うんだね?

    • 5
    • 31
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 18:02:09

    目力おばさん?
    あれって悪いことしてる度合いじゃなくて、顔とか態度とか全部がムカつくからああなってるんであって、違反が軽微とかは関係ないのよ

    • 3
    • 24/04/16 18:03:47

    殺人犯並に酷い書き込みが多い

    • 6
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 18:04:52

    顔出しでネットに上がるのもどうかと思うけど
    悪いことはしてるよ。信号無視、逆走、

    • 6
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 18:05:38

    ママチャリおばさんの家族は可哀想だと思う

    • 3
    • 24/04/16 18:06:18

    それも5年くらい前の動画なんでしょ?
    開示して訴えて慰謝料貰えば良いよ

    取り締まるのは警察の仕事
    一般ユーザーが制裁を加えるようなことは間違ってるのだけど、その認識が無い人はて考える力や判断力が無く、犯罪者予備軍だと思う

    • 3
    • 36
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 18:24:50

    >>35
    違う
    スマホが新しい

    • 3
    • 24/04/16 18:37:58

    ネットって改めて怖いと思った。
    私は、完璧な人間ではないから間違えることもあるよ。機嫌が悪くて子供を理不尽に怒ったこともあるし、歩いているとき短い横断歩道を信号無視したこともある、電車のかけこみ乗車をしたこともある。それをたまたま撮られて拡散されたら嫌だよ。

    • 6
    • 24/04/16 20:11:59

    みんなで寄って集って集中攻撃して、起きた事故のこと以外に顔や内面のことも言われて怖いよね
    確かに悪いけどネットにあげる必要ある?と思ってしまう

    • 6
    • 24/04/16 20:13:42

    >>38
    関係ない人がよって集まって怖いね

    • 4
    • 24/04/16 20:14:30

    別に悪いことしてない???
    信号無視の逆走でノーヘルよ?
    しかも運転手のことスマホで撮影してたからなぁ。
    運転手はドラレコだからねー。

    本人かしら??

    • 2
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 20:14:47

    自業自得だよ身から出た錆

    • 5
    • 24/04/16 20:15:41

    >>30
    こういう人が叩いてる
    自分はネットルールも守れないのに何様なんだろう
    怖すぎる

    • 3
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 20:17:03

    >>18
    擁護に見せかけてあの事件を忘れない的なトピを立てる主

    • 0
    • 24/04/16 20:18:07

    顔は隠すべきよね。
    この件は問題になりそう

    • 9
    • 45
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 20:18:19

    変な独身もおっさんも多いし、モラルなんてない人が正義感づらして興奮して特定して血祭りに上げる感じ?笑える

    • 4
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 20:20:24

    >>37
    そういうのを撮られたんじゃないよね
    今日私ずっと車道逆走してるママチャリを見かけたけど、ああいう風に逆走してただけなら危ないなと思われるだけで通り過ぎてたんだろうなと思いながら見てしまったわ
    その人もずっと逆走して行ってたw

    • 0
    • 24/04/16 20:21:33

    どっかで見たような顔だなーって思ったらデスマフィン製造者さんと似たような風貌してんな。

    • 0
    • 48
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 20:21:59

    毎日ちっさい子供を自転車に乗せてあれやこれやと一生懸命に頑張ってるママをどうして好き勝手に言いたい放題の誹謗中傷するんだろう?誹謗中傷してる人達はほんとに検挙されて欲しい。

    • 7
    • 49
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 20:22:08

    晒した人がどんな口調や態度でどんな言葉を投げかけたのかわからないし卑怯だなぁと感じた

    • 9
    • 50
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 20:22:17

    >>47 デスマフィンすっかり忘れてたわ

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ