旦那に謝れない

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/04/16 14:53:32

旦那が大切にしてた時計
2万とかだし古いし使ってないからいらないと
思って捨てた
釣りに行くのに使おうとしてたらしく明らかにあった場所にないから私が捨てたってかなり怒ってきたからむかついて謝る気がしない
私は知らないって言ってる どうしよう
どうやって謝ったらいい?
基本的に嫌いだから謝りたくないこいつに
でも私が悪いよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 22:33:12

    義母そっくりw
    離婚してるし子供3人もLINEはするけど寄り付かないくらい嫌われてる義母
    ねぇ、なんで人の持ち物勝手に捨てられるの?本気でわかんないんだけど
    どういう考え方してたらそうなるの???

    • 0
    • 24/04/16 22:29:48

    バカは釣るな

    • 0
    • 24/04/16 22:28:16

    今更謝ったところで許してはもらえないだろうね、そんで主は正直に謝ったのに何?ますます嫌いになったわ、とか言うんじゃない?
    だから謝っても謝らなくてもどっちでもいいと思うわ

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 18:59:49

    何でもかんでも捨てやがる主、ってバレてるんじゃないの。
    どうせ謝ってもまた捨てる性格なんでしょうから、謝っても無駄じゃないの?
    それがどうした? と開き直る。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/16 17:22:08

    人のもの勝手に捨てるとかありえん。
    さらに相手が嫌いだから謝りたくないって何それ。
    そんな嫌いなら離婚しなさい。
    旦那さんが可哀想だわ。

    • 2
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 17:16:03

    捨てる前に普通聞くよね

    • 1
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/16 17:15:06

    大切にしてたら普通は捨てない。
    もちろん謝る。
    怖くて言い出せずごめんなさいと。

    • 0
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 17:13:11

    主が悪いよ
    素直に謝ろう

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/04/16 17:11:03

    >>1新しいの買うって言っても余計に言われる
    そういう問題じゃない何でもかんても捨てやがるっていう旦那

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 16:25:27

    こじらせないうちに謝れ。主の見た目オンボロだけど大事なものを旦那に捨てられたらどうする?

    • 1
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 14:59:46

    知らないよ 自分がどっかやったんでしょ?って絶対謝らない

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 14:59:12

    勝手に捨てたらダメだな

    • 5
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/16 14:59:10

    なんで捨てるのよ。口が無理ならラインで謝りなー

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 14:58:10

    ここは素直に謝ろ。
    捨ててしまっているからどうしようもないし、嫌だろうけど新しいのプレゼントしてあげなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ