小学生女子で必ずインするお子さんいますか?

  • 小学生
  • ナーベーラー
  • 24/04/16 13:27:47

娘は4年生でおしゃれにも興味ある方だと思うんですが、上下分かれた服を着る場合、どんなトップスでも必ずインします。
トップスによっては出したら良いのになあと思います。
まあ別にいいんだけど、他のお子さんどうなのかなと思って聞いてみました。
みなさんのお子さんはインしますか?何年生ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 00:55:29

    幼稚園くらいなら可愛いけど、4年生は見た事ないなあ

    • 0
    • 24/04/17 00:42:37

    オバサンで必ずインしてる短足は知ってる

    くう  くうぅ

    • 0
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 00:41:11

    ボトムスにボリュームあるときは大体インしてる
    トップスにボリュームあるときはインしない

    • 1
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 00:38:40

    最近子ども向けファッション雑誌見たらインばかりだよね。インしてからふんわり出してるよ。

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 22:00:52

    バレーボール入ってるから癖になってるよ

    • 0
    • 24/04/16 21:58:19

    同じく小4女子。
    ウエストにデザインがあったり、インした方がかわいいボトムスの時はインしてる。
    その他は基本出してるかな。

    • 2
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 21:53:39

    >>2さすがにこれは男女関係ある(笑)

    • 3
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/16 21:53:08

    うちの小4もインしてる
    似合ってる

    • 1
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 21:50:32

    4年生の娘がいるけど、インしないな。
    そこまでおしゃれには興味ないのかも。

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 17:06:39

    >>2
    精神的な発達やオシャレの意識には男女差あるよ

    • 3
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 17:06:37

    >>2
    自分の子が女だからでしょ
    男の子がどうしてようがどうでもいいじゃん?

    • 4
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/16 17:06:05

    3年生
    インナーすら出しっぱなし
    注意してもトイレ行ったあとなのかまた出てる

    • 0
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/04/16 17:04:27

    いつも思うんだけど、こういう男女関係ない内容でも女の子とか指定するのって何故なのか知りたい。

    • 0
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/16 17:03:07

    3年生シャツインするよ。
    変な時はちゃんと教える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ