セールス「玄関先までお願いしまーす」

  • なんでも
    • 77
    • 海鮮鍋
      24/04/16 17:55:48

    >>66
    どなたのお宅?って聞き返したら、
    「すぐ近くではないんですが、サトウ様のお宅ですよ」だってさ
    馬鹿みたいよね、日本で一番多い苗字でわざとらしい!すぐ近くでないのにわざわざ挨拶来るとか

    近くでないなら挨拶いりませんて答えたら、
    「一つだけ!お宅様のカベに気になる箇所があったのでおしえてあげますから!ちょっとお外まで」
    契約してる業者呼んで確認させますからいりません!て言ったら嫌な顔して去っていったわ

    無駄に嫌な思いをさせるよね、あの人らは

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ