略奪婚しておきながら、出戻った娘を受け入れる?

  • なんでも
    • 8
    • しいたけ鍋
      24/04/16 09:11:00

    受け入れない。
    旦那さんがニコニコなのは汚れ仕事やお世話は女性たちがやるし賑やかなのは嬉しいって程度の認識じゃない?
    10代って17歳とか?それくらいならもうある程度は倫理的なことや将来の想像はついてたでしょう。戻ってきた時に娘さんから出戻りの経緯の説明とか「いつまでお世話になりたいです、お願いします。」とかあったの?
    旦那さんと2人でちゃんとどうするか話し合って、旦那さんは受け入れたいなら別居してでも面倒は旦那さんが見るとかはっきり決めた方がいいと思う。
    孫の躾も、主が自分の子と信頼関係ないと無理だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ