略奪婚しておきながら、出戻った娘を受け入れる?

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/04/16 09:03:14

娘は10代で40代の妻帯者と恋愛して妊娠して出ていきました。7年後に子供2人連れて戻ってして、更に今お腹が大きいです。妊婦健診時々すっぽかしてるそうです。夫は娘と孫が戻ってきたことで嬉しそうで、受け入れてしまいました。 孫は7歳にして素行が悪く「こんなの食べない、他のを持ってこい」「早く(宿題の)答え教えろよ」と酷いです。 娘も孫も野垂れ死んでしまえ、メディアを騒がすような事件起こして逮捕されろ、ぐらい思ってしまうんですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 09:43:19

    野垂れ死んでしまえばいいんじゃないかな。

    旦那丸ごと追い出したら?

    • 0
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/16 09:39:25

    >>15
    私もこれだなぁ。
    たぶん普通に1人暮らしする。

    • 1
    • 24/04/16 09:37:06

    こんな事件が起きる日もちかい

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d543a3d6db46828058bfc51e4d65d6256e23569

    大阪府富田林市で2歳の孫を監禁し死亡させた罪などに問われている祖母に懲役9年の判決が言い渡されました。
    小野真由美被告(47)は、おととし6月、内縁関係にあった桃田貴徳被告(52)と共謀し、当時2歳だった孫の優陽ちゃんの手足を粘着テープで縛り、四方に板をはり上にふたをつけたベビーサークルに監禁。
    そのまま、2泊3日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけ、優陽ちゃんを熱中症で死亡させた罪などに問われています。
    小野被告によると、優陽ちゃんを引き取ったのは事件の2年半ほど前。
    小野被告の三男である優陽ちゃんの父親が離婚し、養育できなくなったのが理由といいます。

    • 1
    • 24/04/16 09:35:00

    お疲れ様です。
    主さんのお嬢さんみたいな人、私が中学の時の同級生にいます。
    高校入学してすぐどっかのおっさんと付き合って妊娠して、子供ができたと言ったら逃げられたそうで一人で出産。
    その後とっかえひっかえよその男と付き合って、妊娠しては逃げられて、結婚したことないのに子供3人、公衆トイレみたいな女です。
    親からは勘当されているそうで、市役所に相談に行って生保受けて市営住宅に住みながら、今は介護の資格を取って特養で働いています。

    事件起こせばいいだなんて思うぐらいなら、まずは公的機関に相談に行かせて、食いっぷちを稼ぐ努力をさせましょう。
    お子さんは保育所でも学童でも預かってもらえばいい、母親が頑張っている姿を見せるのはいつか必ず子供達にも分かる時が来る。

    • 0
    • 24/04/16 09:32:09

    ヤンチャな19歳の息子がシングルファザーになり、預かった孫を監禁してテーマパークにいってしまった祖母が逮捕されましたよね?

    それと同じような事件が起きそう。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 09:26:42

    >>14
    主さんだけが育てたんじゃないでしょ
    主さんの旦那さんの事は何故スルーなの?

    • 1
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 09:24:40

    まぁ私なら家を出るかなぁ。
    旦那も娘も孫も受け入れられないから。
    他人になりたい。

    • 2
    • 24/04/16 09:22:35

    それ、主が育てた娘なんだよね…?

    • 1
    • 24/04/16 09:17:20

    明石かな
    あぁ明石かな
    明石化な

    • 1
    • 24/04/16 09:16:27

    老人会で相談ください。

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 09:15:44

    釣りお疲れ様。

    • 0
    • 24/04/16 09:14:51

    >>4
    7年前に10代と不倫して妊娠させた元夫を再び受け入れた嫁、すげーな

    • 2
    • 9
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 09:11:37

    >>4
    そう育てたのは主さんなので再教育ということでお孫さん含めて躾けなおしてはどうか。ただ住まわせるだけなのは無意味。

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/16 09:11:00

    受け入れない。
    旦那さんがニコニコなのは汚れ仕事やお世話は女性たちがやるし賑やかなのは嬉しいって程度の認識じゃない?
    10代って17歳とか?それくらいならもうある程度は倫理的なことや将来の想像はついてたでしょう。戻ってきた時に娘さんから出戻りの経緯の説明とか「いつまでお世話になりたいです、お願いします。」とかあったの?
    旦那さんと2人でちゃんとどうするか話し合って、旦那さんは受け入れたいなら別居してでも面倒は旦那さんが見るとかはっきり決めた方がいいと思う。
    孫の躾も、主が自分の子と信頼関係ないと無理だよ。

    • 2
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/16 09:10:56

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 24/04/16 09:10:33

    10代なら主の責任もある。更にそんな事件起きたら、祖母である主も逮捕されるね。分かってる?

    • 0
    • 24/04/16 09:08:53

    >>3
    3人目妊娠中ってことでしょ

    • 0
    • 24/04/16 09:08:30

    >>3
    はい、娘は3人目を妊娠中。
    娘のパートナーは元嫁のところにもどったため、娘は妊娠中で子供2人抱えた状態で捨てられました。

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 09:05:49

    更にお腹が大きい?

    • 0
    • 24/04/16 09:05:18

    主だけおうちを出ることは出来ませんか?
    主に子供の面倒をみさせ、家事もさせるのが目的でしょう。
    無責任にもあなたの了解なく出戻りを受け入れた旦那さんにすべてやらせれば宜しい。

    • 3
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 09:04:24

    情報量多すぎて無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ