小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 248
    • なんこつ鍋
      24/04/16 11:54:07

    うちの息子は男女誰とでも仲良くできるから、ある時の遠足のお弁当は女子グループに息子ひとりで食べてるの写真に撮られてた(笑)
    そしたら、あるママがわざわざそれを見たけど大丈夫なのかと声かけてきたよ。
    うちの息子がこんな写真に写ってたら男子の友達がいないと心配になるって。
    男子の友達とか女子とか、小学生なのにめっちゃ意識する人。
    心配してもらわなくても学年全員友達!な感覚で生きてるんだけどね。
    遠足の写真の件も、数人の女子に誘われるがままに座ったらぞくぞくと女子の人数が増えてっただけでたまたま。他の男子は隣あたりにいたらしい。
    参観日に私に会ったのが3年ぶりだったとかで「参観にこないけどこどもは寂しがってないか、かわいそうとは思わないのか」と聞いてきたり、いちいちまじでめんどい親っているよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ