ロディの…

  • なんでも
  • けいママ
  • N901iS
  • 06/02/11 18:05:17

ロディを買ったんですがふくらまし方がわかりません…説明書もないし、箱に色々かいてありますが英語の為、読めません↓小さな部品が2つ一緒に入っているのですが…わかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • むに
    • N900i
    • 06/02/11 21:31:16

    自転車の空気入れは持っていませんか?もしくは100均にボール用の空気入れが売られていますよ。

    • 0
    • 3
    • ロディは
    • KDDI-TS31
    • 06/02/11 19:57:26

    自転車屋さんで入れてもらうんですよ!うちは購入先で教えてもらって、自転車屋さんで入れてから7年になりますが、しぼみもせずそのままです。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 06/02/11 19:19:50

    空気入れで膨らますだけ
    ゆっくりと時間を掛けて【1時間おきに5回位】空気を入れて下さい
    って説明書には書いてるよ。
    一度には綺麗に膨らまないから、ゆっくりやるのがよいよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/02/11 18:12:34

    空気入れ(ボール用)で膨らませて付属のピンを差し込むだけですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ