旦那が経営者の人

  • なんでも
    • 21
    • しめ(中華麺)
      24/04/15 17:51:07

    旦那が起業した当初は、接待含め飲みに行く時間なんてなかった。
    人脈は必要かも知れないけど、起業してから人脈を作ってはいなく、人脈を作ってから起業したから。

    仕事や収入が安定した頃、取引先上司とキャバに行った話しは聞いた事がある。
    上司が出してくれたらしいけど、こちらが出すなら必ず領収書をもらってこい!とは言ってある。(事務経理は私がやっている)
    私はキャバ程度なら特に気にならない人だから、必要あれば行ったらいいと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ