43歳なんだけどさ

  • なんでも
    • 34
    • しっぽ取り
      24/05/08 03:53:44

    >>27
    私の弟は事故で3年前に死んでしまったんだけど、その時に自分の人生は有限なんだってはっきりと悟った
    いつかは死ぬってみんな頭の中では分かってはいると思うけど、それが明日だって思ってる人は少ないと思うのね
    弟が死んだ時に、人は必ず死ぬけど自分の番が来るのは、それが例えば30年後、だとかとは限らないって初めて実感した
    自分が健康で幸せであってこその人生なんだって思うから、他人が言う自分の見た目なんか気にせずに、あなたが好きなようにあなたの人生をエンジョイしたらいいと思うよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ