子供も学校に行きたいのに行けないって不登校の親は言うけど、行きたいとは思ってないと思うよ

  • なんでも
    • 124
    • ファミ鍋
      24/04/17 09:31:40

    >>122
    朝から晩まで語尾に笑笑つけて人を馬鹿にする様にママスタに書き込みし続ける人みたいな人の存在なんて社会的損失だものね。
    いつ働いているのだか。
    高齢化で労働力少ないのだからみんな頑張って働いて納税して欲しいわ。
    不登校でも立派に社会人になればいいと思う。
    ずっと家に引きこもりは確かに社会的損失。笑笑みたいな人になったら大変よ!みなさん!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ