2年後に死ぬって言われたんだけど

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/15 10:31:06

3年くらい前に
「コロナワクチン打っちゃったの?!ノーベル賞も取ったモンタニエ博士って人が
コロナワクチン打つと接種後2年で確実に死亡するって本で言ってたのに…無知って辛いね…可哀想…」
とか言われたんだけど、2024年4月現在まだ私は生きてる

だからその人に「私、2021年の7月にワクチン打ったけどまだ生きてるよ」って言ってみたら
「2年以内じゃなくて5年以内だから!覚悟しなよ!」と言われた

みんなは私は2026年7月以降も生きてると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 23:02:51

    >>149
    そりゃそうよね。1回で死ぬ人もいるけど、死なない人の方が圧倒的に多いよね。

    • 0
    • 24/04/15 23:03:12

    >>151
    そう。

    もう一つ言うと
    その素敵なAIがプラントで栽培したスペシャルなレタスが
    私ら庶民の口に入るかどうかも不透明っていうね…

    • 1
    • 24/04/15 23:03:18

    >>151
    ハーベスター高いから買える農家がまず少ない。
    だから手作業ありきになる。
    リースですら手を出せる農家がいない。
    そもそも植えることも収穫も可能なら、延長上なんか余裕だろ、何故できないと思うのか。

    • 0
    • 24/04/15 23:03:26

    >>151
    だからそのうち資本力のある企業が家族経営でも厳しくなってきたその土地を安く買い取るかもなって思ってるよ。
    それで、その土地で資本を投下して設備投資してAI農業を始めそうだなーって思う。

    • 1
    • 24/04/15 23:04:10

    >>153
    他のワクチンより死ぬ人が多いから騒いでるんやで。
    ちな他ワクチン10億回とコロワク4億回の比較な

    • 4
    • 24/04/15 23:04:44

    >>154
    だから虫食べろって推奨してるんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/15 23:09:37

    >>158
    ポシャったじゃん。

    言うまでもないけど野生の虫はやめときなー。
    やつら、何食ってるかわかんないもの。

    • 1
    • 24/04/15 23:11:24

    >>155
    あなたの世界では月や火星にすでに都市がありそうだね。

    • 1
    • 24/04/15 23:12:36

    まだワクチンの効果信用してる人いるの?

    薬害に発展しそうなのに?
    普通、自分が体内に入れたものは大丈夫だったのかって心配するものだよ

    • 3
    • 162
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 23:14:25

    >>159
    その辺の田んぼにいるイナゴ捕まえて食べてたけどみんな平気だったから
    イナゴならちゃんと茹でれば大丈夫だよ、安全

    • 2
    • 24/04/15 23:15:18

    >>160
    宇宙ステーションは宇宙にあるよね?

    • 0
    • 24/04/15 23:16:17

    >>159
    日本でポシャっても欧米はやってんじゃん

    • 0
    • 24/04/16 14:24:37

    5年後に死ぬ主で密着取材すれば?

    • 0
    • 166
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 14:26:08

    年内でいけ

    • 0
    • 24/04/17 21:31:46

    「〇年以内に死ぬ~」なんて殺戮目的の毒薬じゃないんだからまともな反ワクは誰も言って無いよ
    ワク信の中に「ノーワクは100%コロナで死ぬ!」って言ってる奴がいたとして、それを理由にワク信は知恵遅れだねなんて話になるの?(笑)

    実際は副作用により何らかの異常(可能性が高いのは免疫)が生じていて
    それが原因で1%くらい死亡するってのが、超過死亡率などから推定するワクチンリスクかな
    対してメリットは厚生労働省がデータを改竄して誤魔化そうとしたように何も無いので
    無駄に死亡宝くじを買ってたってこと

    1%くらい死亡ってのはあくまで現時点だから
    もしワクチンの副作用が半永久的なものだとするなら増え続けるだろうけど

    • 1
    • 168
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/17 21:33:15

    くだらない。反ワクをからかうなんて。同じ穴の狢かな?

    • 0
1件~16件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ