2年後に死ぬって言われたんだけど

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/15 10:31:06

3年くらい前に
「コロナワクチン打っちゃったの?!ノーベル賞も取ったモンタニエ博士って人が
コロナワクチン打つと接種後2年で確実に死亡するって本で言ってたのに…無知って辛いね…可哀想…」
とか言われたんだけど、2024年4月現在まだ私は生きてる

だからその人に「私、2021年の7月にワクチン打ったけどまだ生きてるよ」って言ってみたら
「2年以内じゃなくて5年以内だから!覚悟しなよ!」と言われた

みんなは私は2026年7月以降も生きてると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:36:51

    >>1
    1999年に世界も滅亡しなかったしね…

    • 15
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:52:03

    >>3
    うん、頑張ろう!

    • 0
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:53:20

    >>4
    はまじはノストラダムスを信じてテスト勉強しなかった結果、0点とってたよ

    • 1
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:54:07

    >>5
    ワクチン打たないと死ぬは聞いたことないや

    • 5
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:55:10

    >>6
    選ばれし者だけの世界を作りそう

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:56:05

    >>7
    とりあえず、今日のお昼に美味しいもの食べとく

    • 4
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:57:15

    >>8
    チクロやサッカリン食べてた世代も元気だよね

    • 1
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:58:39

    >>10
    そういった人たちは自分たちは選ばれし者だから大丈夫って思ってそう

    • 0
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 10:59:32

    >>13
    どうするんだろうね?ちょっと楽しみではある

    • 0
    • 23
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 11:00:41

    >>14
    私も大多数が死ぬのなら死ぬ側に回りたい、生き残る方が絶対に大変

    • 2
    • 26
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 11:01:52

    >>18
    そうだね!

    • 0
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 11:04:39

    >>22
    接種後10年の死亡って、もはやワクチンの影響なのか?と感じる

    • 3
    • 30
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 11:07:25

    >>24
    それは落選するね、市民は正しい

    • 1
    • 24/04/15 21:28:52

    何かコメントがすごい事になってる…

    もし私が2026年7月以降も生きてたら、また同じようなトピ立てるから
    コメントしてくれたみんなも生きてたら生存報告してねー!

    • 5
1件~14件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ