急上昇
タッカンマリ
3年くらい前に
「コロナワクチン打っちゃったの?!ノーベル賞も取ったモンタニエ博士って人が
コロナワクチン打つと接種後2年で確実に死亡するって本で言ってたのに…無知って辛いね…可哀想…」
とか言われたんだけど、2024年4月現在まだ私は生きてる
だからその人に「私、2021年の7月にワクチン打ったけどまだ生きてるよ」って言ってみたら
「2年以内じゃなくて5年以内だから!覚悟しなよ!」と言われた
みんなは私は2026年7月以降も生きてると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 びんちょうまぐろ鍋
24/04/15 20:57:37
公益法人の東京都医学総合研究所があらゆる論文をまとめてるわ。
ワクチンとigG4関連疾患だって。
癌の発生にも関連しているのがこのigG4だから、ワクチンを打つと癌リスクが生じる可能性があるって事だよ。
https://www.igakuken.or.jp/r-info/covid-19-info183.html
返信