• No.151 しいたけ鍋

    24/04/15 23:01:00

    >>75
    農家さん見たことある?
    収穫はトラクターでできても全部機械なんて無理だよ。
    現に家族経営してそれでも人数足りないから、更にヘルパーさんとか雇ってる。
    夢のような機械ができても、簡単に導入することは不可能。

  • No.156 チゲ鍋

    24/04/15 23:03:26

    >>151
    だからそのうち資本力のある企業が家族経営でも厳しくなってきたその土地を安く買い取るかもなって思ってるよ。
    それで、その土地で資本を投下して設備投資してAI農業を始めそうだなーって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。